+連夜さん
『サイト拝見しました。凄く面白く続きが楽しみです。更新頑張ってください。後、キャラへの質問ですが甘味同盟の真っ赤でブラックなワンコ幸村とソルロックマニアの元就様と秀吉様半兵衛様大大好きの三成に質問です。トリップして未来で一番気に入った甘味は何ですが?』


佐和「まずはご感想ありがとうございました!更新頑張ります(管理人が)」


佐和「えー、今回は甘味同盟への質問ですね、んじゃ皆さんご挨拶ー」


元就「我は今更であろう」


佐和「そうだね、何気にフル出勤してるからね。じゃ残り二人」


幸村「この度は質問ありがとうございまする連夜殿!しかしわんこ、より狼のほうが某にはしっくりくると思いまするが?」


佐和「いやお菓子見るや否や飛んでく辺りは犬っぽい…何でもないよゴメンゴメン(棒)」


三成「質問感謝する。…秀吉様半兵衛様大好き、だと…?フン、中々わかっているようだな」


佐和「はい、かなり嬉しそうですね。んじゃ質問に答えてちょ」




元就「最も好ましき甘味、か…我はしゅうくりぃむだな」


佐和「なんで?」


元就「あのかすたぁどが堪らぬ。外壁である薄い皮、あれも中々だが、その中に甘く蕩けるかすたぁど…まさに至高の組合わせ。最初にしゅうくりぃむを生み出した物に、賛辞の念を禁じえぬ。共に生くりぃむが入っておるものもあるが、あれもなかなかぞ。だがしかしぽっきぃも捨てがたいのだ」


佐和「結局どっちなのさ、んじゃ幸村は?」


幸村「某は…以前食べたきゃらめるという甘味が最も好ましゅうござりましたな」


佐和「へー、意外。チョコの方が好きかと思ってたよ。チョコついたのばっか食べてたから」


幸村「ちょこも当然美味でござるが、きゃらめるはそれ以上なのでござる。あの口溶けは、一度堪能してしまえば病み付きになってしまいまする。佐和殿が以前買ってこられた菜の花畑牧場の生きゃらめる、という品も至極美味でありもうした」


佐和「そっか、じゃあ今度また買ってくるよ。んじゃラストー、三成は?」


三成「私は…くっきぃだ」


佐和「こっちも意外だなー。カロリー高いのよりグミとか食べてそうなイメージあったけど」


三成「ぐみ、か…あれも中々だ。だがしかし、くっきぃには及ばん。味も形も触感すらも多種多様。中でもちょこちっぷくっきぃはくっきぃのさくさく感にちょこの口溶けが絡まる絶妙な食感、そしてちょことくっきぃの味が絡まり合ったあの味…あれこそまさに、至高の甘味だ」


佐和「凄い語るなぁ三人とも…甘味に対する思いの熱さに素直に感服。それじゃあこれはついでだけど、きのこの森たけのこの村はどっち派?」


元就「たけのこ」
幸村「きのこ」
三成「たけのこ」


佐和「うわ、めっちゃ簡潔。因みに私はきのこ派です。それでは連夜様、質問ありがとうございました!」


 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -