#ポケモン大好きさん
『こんにちは!いつも楽しみに見ています!!早速質問ですが、元親と元就のwi-fiの成績を教えて下さいっ!』


佐和「まずは質問ありがとうございます!チャットでよくお話しますね(管理人が)。いつも来て下さって嬉しいです!」


元就「質問は、我とこの馬鹿曽我部のわいふぁいの成績だったな」


元親「誰が馬鹿曽我部!?俺そんな名前じゃねぇよ!」


元就「ならば超助平元痴漢か」


元親「助平でも痴漢でもねぇぇぇぇぇよ!!テメ、いい加減にしろよオクラ!大人しく日輪(笑)の下で光合成してろ!」


元就「貴様…その失言、後悔させてくれるわ乙女趣味の姫若子がッ!」


元親「ぬかしやがれっ!!」


佐和「喧嘩すんなぁぁぁ!!…ハア、ホントすいません。二人があの調子なので私から言わせていただきます


就にぃ→314勝76引57敗

にーに→50勝3引100敗


やりこみの違いが浮き出てるね。因みに私は300勝28引162敗だよ」


元就「そーらーびーむ!焼け焦げよ!」


チュドンッ


佐和「あ、決着が…それでは、質問ありがとうございました!」


→NEXT!



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -