佐和「またまた質問が来たよー」


+匿名さん
「こんにちは!いつも楽しみに拝見しています。質問なのですが、元就と元親のポケモンのパーティーメンバーを教えて下さい。」


佐和「こんにちは!まずはご感想ありがとうございます。やっぱり楽しみに、という言葉は純粋に嬉しいですね。

それでは、質問の方に答えさせていただきましょう!というか就にぃとにーに、答えて」


元就「投げたか」


元親「投げたな」


佐和「ええーい、だまらっしゃい。そもそも二人のパーティについての質問なんだから二人が答えるのが妥当でしょ!あ、因みにBWでのメンバーです。イッシュ地方制覇済みの」


元就「…我のぱーりぃは
ジャローダ(すい)♂
ソルロック(にちりん1)
メブキジカ♂
ウルガモス♀
クルマユ♀
ピカチュウ♂ぞ」


佐和「驚きの草タイプ率。ジャローダ(パートナー)とソルロックだけニックネームつけてんのね…ってちょっと待って、1ってどういうこと?」


元就「そのままぞ。1から9、0とえーから(今のところ)じぇいまでにちりんがおる」


佐和「にちりん多いな!」


元就「にちりんでぼっくすを埋め尽くすまで捕まえる気だ」キリッ


佐和「就にぃのにちりん愛ぱねぇ…えっと、次はにーによろしく」


元親「お、おう。俺のぱーりぃは
ミジュマル(うみまる)♀
ムンナ(ゆめ)♀
オタマロ(みずまる)♂
クマシュン(ふぶきまる)♂
ギギギアル(はがねまる)
アバゴーラ(いかりまる)♂
だぜ」


佐和「わぁ、こっちは驚きの水タイプ率と非進化形率。にーには皆につけてんだね、ニックネーム」


元親「おうよ!やっぱ名前つけた方が愛着湧くだろ?」


佐和「因みに何でこうも非進化形が多いのかを詳しく」


元親「進化させねぇ方が可愛かったから」


佐和「簡潔!そして流石のオトメン!」











佐和「っていうかさ、これタイプ相性的に就にぃが有利だよね」


元就「たいぷ相性など無くとも我の圧倒的勝利は揺るがぬ。我とこのてぃーけーびー(tkb)とのれべるの差は日輪と塵程の差がある」


元親「……負けるのは事実だから否定できねぇがよ、そこまで差はねぇよ!俺の海丸九十四れべだっつの!」


元就「ぬかせ!我のぱーりぃは全て百れべぞ!日輪も半分が百れべぞ!」


佐和「やり込みようすごいな。因みににーにのパーティのレベルが上がんないのは単に海底探索ばっかやってるからだよ」


佐和「どうでもいいかもだけど、私のパーティも教えとくね。今後出る可能性があるから」


エンブオー(エン)♂
コジョフー(フー)♀
ランクルス(ラン)♂
ウォーグル(ウォー)♂
シャンデラ(シャラ)♀
キリキザン(キリ)♂



next!→



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -