佐和「ここは我が家の武将さん宛に届いた質問に答えるコーナーです。久々に拍手解析したら3つも質問貯まってたから急きょ作ったんだよ。全くダメ管理人なんだから。んじゃ最初の質問いきまーす。あ、他にも質問ある人は拍手からどーぞ」


※名前表記のない方は'匿名さん'になります。





◆匿名さん
→『いつも楽しみに見てます!でも、ナリ様はなんでポケモンにはまったんですか?』


佐和「えーっと、感想ありがとね、匿名さん!楽しみに、なんて嬉しいです!!

それと、就にぃへの質問だったね。んじゃご本人に聞いてみましょー」


元就「……なんの用だ佐和。今15回目の殿堂入りを果たさんとしているときに…」


佐和「いつの間にか14回も殿堂入りしてたよこの人。それより就にぃ、質問来てるよ」


元就「質問だと?…………成程な、我がぽけもんにのめり込んだ訳か…


……初めてあにめを見たとき、ひどく衝撃を受けた。主とぽけもんが心を通わせ、互いに信じ合い戦う姿に……。


それは、元の時代にいた我とは正反対。我がずっと否定してきた"信頼"や"仲間"を大切にしているさとしやぴかちゅうは、我と同じように自分より下の物を道具として扱う者を真っ向から否定していた。


……それを見て、思ったのだ。彼方で我がしてきた事は、間違いだったのではないか、常々長曽我部らが提唱していた事こそ、正しかったのでは無いかと…。


故に、このぽけもんを見ていれば、分かるのではないかと思ったのだ。その答が――――」


佐和「……就にぃ…」


















元就「―――というのは嘘ぞ」


佐和「だあぁっ!!」ズシャァァァ

元就「単にぴかちゅうが愛らしかったからだ」


佐和「単純過ぎて涙出てくんだけど!返せ!!私の感動返せ!」


元就「知ったことか(……まぁ、強ち嘘でもないのだがな)」





- - - -
Next!→



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -