真っ暗な部屋からチカチカと光るのが一つ
カタカタとパソコンのタイピングの音が止まず、その目にはパソコンの画面が写っている

「………」

無言で画面にいるその人物はペンギンの顔の帽子を被り、
濃紺のベリーショートの髪型をしている性別不明の人物だ
口元を隠すようにNGと×印を大きく書いてあるマスクをしている。

〈メッセージが届きました〉

機械音のアナウンスが流れ、深緑色のオーバーオールつなぎを着ているその子は無表情で手紙を出した
相手はOZの中で一番の戦闘仲間からだ。
内容は今から会おうとのことだ。

「………キング・カズマ」

キング・カズマの中の人は誰だかわからない。
だが、そんなのは関係ない。
自分の世界はOZだけなのだから。

「いってらっしゃい」

時間を指定して返事を自分の分身に持たせて、キング・カズマの所に行かせた。
数分もしないうちに帰ってきたので、久しぶりにOMCをやりたくなった

〈アズサだ〉
〈アズサがいる!?〉
〈うぉおお!俺の嫁ェエエ!!!〉
〈おい、アズサはみんなのものだぞ〉
〈レアレア!こんな時間帯めずらし!〉
〈お前のじゃねぇよww〉
〈この時間帯って学校じゃ…〉
〈え!?社会人!?〉
〈まさかの大人www〉

一歩外に出るといろんな言葉の吹き出しが現れ、珍獣見るような目つきで周囲が騒がしい
アズサとはこの子の名前で、自分自身の名前でもある。

沈黙のアズサ
戦闘神アズサ
キングの右腕

なんて呼び名は様々だ。
NGマスクをしている訳は吹き出しでは喋ってるが、声で喋ったことがないからだ。
メールやチャットが多く、極々限られた人しかと喋ったことがないのだ。

〈対戦相手が見つかりました〉

ピコンなんて可愛らしい音と共に真昼の対戦相手が現れた。
褐色肌のアズサの数倍も大きい図体はいつもチャレンジしていくる常連さんだ。

〈よろしく〉
〈今日こそ倒す!!〉

でも今日も今日とて、一発KOで倒れてしまった。

「ゲロ弱。」

音声は消しているので、相手に自分の声は聞こえないはずだ。
コンコンっと自室の外からドアをノックする音が聞こえてきた

「梓、明日は大ばあさんのところに行くんだから準備しなさいよ」

決して部屋の中には入ってこない母親
アズサを自室に戻らせて、席をたちドアを開ければ眩しい日差しが差し込んでくる

「行きません。」
「そういって去年も行かなかったでしょ。栄さんに挨拶くらいしなさいよ」
「仁美さんが伝えておいてください」
「……全く、いい年なんですから外に出なさいな。」

いい年というか、まぁ、今年で大学3年だ。
しかも今日は平日で普通に大学があるが自主休校にした。
学校がだるいのでサボってるただのクズ大学生。

「……泊まってる間引きこもってパソコンしてもいいから」
「…わかりました」

ぱたんとドアを占めて椅子に座れば、カズマが遊びに来た
うざきの長い白い耳に、チャンピオンベルト。
キング・カズマの証である。

〈どうした?〉
〈スポンサーから新しいモノもらったからあげる〉

彼にしてみれば要らない品物で、それはスポーツ用品のジャージだった。
最新作モデルらしく、まだ世界で数箇所しか売っていないモノみたいだ。

〈着替えさせる〉

ジャージとかは良く着るから、カズマから貰ってる。
今着てるつなぎから黒を基調とした上下セットのジャージに着替えさせる

〈どう?〉
〈うん、気に入った。〉

アズサも気に入ったようで、ほのかに目尻が緩んでる
新しい服を身にまとって、カズマがショップに行こうと言い出した。
まぁ暇だし、了承して再び外に出た

〈明日、めんどくさい。〉
〈何かあるの?〉
〈実家に行くんだって、外に出たくない〉
〈ふーん、夏休みだからね〉
〈暑いのは嫌いだ〉

カズマと外に出れば、周りの人たちが騒ぎ出す

〈二度目のアズサだ!〉
〈あれ?ジャージだし、さっきと違う〉

コソコソと話してる吹き出しを読んだのかカズマが首をかしげた

〈さっき?〉
〈試合してた〉
〈それなら言ってよ、相手になったのに〉

ちょっとカズマの表情が不機嫌になってしまった。
でも忙しいと思ったからとやんわりと断るように言えば、暇だったというではないか
そういえばと思い、アズサからカズマへ手のひらサイズを渡すと、ミニキング・カズマだ

〈チャンピオン祝い〉
〈ありがと〉

ちょっと照れくさそうにカズマが笑い、嬉しそうでなによりだ。
これで機嫌はかなり良くなったみたいだ

〈キングwww嫉妬www〉
〈アズサの旦那うらやま!〉
〈アズサの手作り人形欲しい〉

そんなやじうまを無視しながらカズマとウィンドウショッピングを楽しんだ。
そして明日は―――

世界がないと息ができないんだ

(おはようございます、理香さん)
(あら仁美さん久しぶりじゃない!)
(梓ちゃん大きくなったわね)

一ノ瀬梓/いちのせ あずさ
アバター名:アズサ

赤紫色のショート(襟足が肩に付くくらい)
前髪は右分け、深緑色の目
21歳、大学3年生
出席日数はしっかりと計算してる。
定期テストはちゃんと受けてる

〓アズサ〓
ペンギンの顔をした帽子
ベリーショートの濃紺髪
NGと×印の白生地のマスク
深緑のオーバーオールつなぎ
殆ど腕の部分を腰に縛ってタンクトップでいる。

※ペンギンの帽子
唾のところが嘴
ヘッドのところが顔
prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -