うううぅっ―・・・


あれから何十回と襲撃を繰り返しては失敗―・・・

残りのアクマは・・・・・・



1体。



「なんでこぉなるのぉぉぉぉお!!」


私はただあの人の名前が知りたいだけなのに・・・・・・


ええい!!
このポンコツめ!!

無駄にそこにいた残り1体のアクマに八つ当たりをする。


アクマ無駄使いしたの千年公に怒られるぅ〜〜


あぁ・・・
やっぱりノアの一族とエクソシストの恋は叶わないというの―・・・??




ラ「大槌小槌、満、満、満!!」


急に目の前に現れたあの人・・・

あろうことかイノセンスを発動している。
相方は居ない
別行動だろうか・・・・・・


じゃなくって!!

え!?
なんで!?
ノアってバレてるぅーー!?


するともの凄い爆音とともに何かが壊れる―・・・


ラ「大丈夫さ??」

「へ??」


我ながらなんとマヌケな返事だろう・・・

ラ「って、あれ??アンタさっきの・・・」


覚えててくれたぁぁぁぁぁぁあ!!

あ・・・
感動で目が・・・

涙で視界が・・・


ラ「って、うわぁ!!ど、どーしたんさ!?もう大丈夫さ!!だから泣くなって・・・」


違うの
違うんだよぉぉお

さっきまで私の命令でアクマを出陣させていたというのに・・・
この人は・・・

私はなんて馬鹿なのだろう―・・・


ラ「アンタ、名前は??」

「へ??」

またもやマヌケな返事を・・・

ラ「いや、さっきからアクマが何回も襲って来てるから。一人じゃ危ねぇさ。俺が安全なとこまで送ってくから。だから、名前教えてさ??あ・・・俺はラビ、よろしくさっ」


きゅぅぅぅぅん///


なななななんて優しくて、素敵な笑顔!!
しかもこんなにも男らしくって・・・


ハッ!!

こんな事を考えている場合ではない!!

せっかくのチャンス無駄にするものか!!

さっきの残りのアクマに感謝ッス!!


「あ・・・ああありがとう、ごごごごございます!!ランと言います!!」


あぁ!!
緊張しすぎて声が裏返ったぁぁぁぁぁあ!!!!

[ 14/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -