ここで私が取った作戦は―・・・









レベル1のアクマをかき集め、それを小出しにする。

時間を稼ぐ為に小出しにするのだ!!

あの二人ならレベル1のアクマくらいちょろいハズ!!




てなわけで、レッツ・小出し!!





















標的確認―・・・


「いい??なるべく時間を稼ぐのよ!!とりあえず3体行きなさい!!アクマ達!!」




ランの命令でとりあえず3体のアクマが足止めに向かう。



よし、今のうちにあの人に近づくのよ!!


深呼吸して
心を落ち着かせて・・・



レッツ・ゴー!!



そして私はあの人の後ろから近づく為移動する。

あと少しであの人が居る場所に・・・・・・



あ・・・あれ??

い・・・居ないーーーー!!




ラビとアレンは10秒もしないうちにアクマを瞬殺していた―・・・


く、くそう・・・

諦めるものか!!


















標的確認―・・・


「ええい!!次は10体まとめて行くのよ!!いい!?ちゃーーんと足止めするのよ!!」


そして今度は少し多めにアクマを向かわせる。


よし、今度こそ・・・


そしてまたもやランはラビの後ろから近づく為移動する。




あっ!!
今度は居た!!


よし今度こそ!!




ラ「大槌小槌、伸ッ!!」


あろうことか、あの人は自分のイノセンスの力で空の彼方へ―・・・

[ 13/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -