シーナ

「あなたが決めたことなら私は何も言わない」



名前:シーナ・ブラン
性別:女
年齢:18歳
身長:153p
血液型:AB型
一人称:私

炎の精霊の契約者候補の一人だった。クリスティーナの世話係をしていたので、クリスティーナには密かに感謝されている。
ダリアに何故かライバル視されており、実際には五分五分の実力。
エリシアの魔術の弟子で普段はお手伝いをしている。
紅葉になつかれて戸惑っている。


容姿:髪/瞳
金髪のショートヘアに紫の瞳。
童顔だが本人は何とも思っていない。
アイスドールと密かに言われるほど、表情の変化が乏しく滅多に笑わない。


性格
生真面目で大人しいが言う時ははっきりと言う一面も。
淡々としていて冷たい印象になりがちだが、わりと面倒見は良い。
しっかり者で勤勉家。


声のイメージ
少女声 中前後
淡々としている感じ


指定台詞

@「私達は魔法を使えない人が特殊だと思ってたから、これは特殊でも特別でもないこと」

A「見張るなんて私の仕事にはないけど…」



[ 25/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -