リディア

「私は信じてる! いつか分かり合えるって!」



名前:リディア・ワトソン
性別:女
享年:17歳
身長:156p
血液型:O型
一人称:あたし、私

貧しい寒村の出身で幼い頃に家族を亡くす。その後は村に唯一ある孤児院で働きながら暮らしている。
村の人からは愛されていて、互いに家族のように思っている。
戦争で命を落とすことになる。兎紅の契約者だった。


容姿:髪/瞳
少し癖毛のセミロングのブラウンの髪。
瞳がぱっちりしている。
健康的な肌の色をしていて、よく笑ったり怒ったりしている。


性格
しっかり者でかなりの世話焼き。それに加えて正義感が強い。
孤児院では頼りになるお姉さんやらお母さんのポジションになることが多い。
言動もハキハキしていて迷いがなく、事務的なことはてきぱきとこなす。



少女声 中〜高
明るくはきはきした声


指定台詞

@「ちょっと、待って! 私、フレアさんなんて知らないわ」

A「な、何よ…。お金なんてありませんからね! 私はただの田舎娘なんだから!」



[ 26/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -