睦月廉

「やってみればどうにかなるだろ」



全身画

名前:睦月廉(ムツキ レン )
性別:男
外見年齢:23歳
身長:180p
血液型:B型
一人称:俺

十二支の一人で炎の精霊。動物の姿では虎(寅)。
基本的に堕落した生活を送っており、一言で言えば適当。自分に関することも無関心で恋愛に関しては鈍感。クリスティーナと契約しており、過去の出来事によりダリアに苦手意識がある。
兎紅に苦手だと思われていると思っている。
歩奈美によって完全に封印が解かれた。


容姿:髪/瞳
黒髪に赤い瞳。
表情が顔に出にくいがよく見れば変化に気付く。
ぬぼーとしていることが多いが初対面では怖い人だと思われがち。
実際に人柄が分かると反対に呆れられることの方が多い。


性格
気まぐれで自由なところがある。無気力で極力何事にも関わろうとしない。
基本的に大雑把で“どうとでもなるだろ”という他力本願なところがある。損得勘定ではなく、ただ動きたくないだけ。
落ち込んだりくよくよ悩んだりしない性格で何とかなると楽観的思考で切り抜けることが多い。


備考:炎の精霊
どちらかといえば攻撃性のあるバランス型。
過去にクリスティーナの父親と契約していた。
炎の特性としては、どこでも燃える。水中では不可能だが、水上などの空気が触れる場所では可能。


[ 4/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -