klim & kcor

top memo



56万hitありがとうございます!
2013/05/03 09:36
ごごごごご無沙汰しておりました。
それなのにカウンターの数字に感涙です。
本来なら何かお礼をしなければいけないのに、この甲斐性なしと来たら…!
mainを更新するのでやっとという有様ですよ……。

せめて感謝の気持ちを!
更新ままならない当サイトにご訪問して下さってありがとうございます!!
なんだかもう亀すぎて死んだかと思われてそうですが、
それでも来て下さる常連様!!…がいてくださるといいけれど、
もうここまで更新止めてたら忘れられても仕方ないですよね〜…。
忘れてないよ! という天使様、
よければclapをポチッとしていただけたら私もっと頑張れますのでよろしくどうぞ!
ご感想ダメ出し叱咤激励も大歓迎です!!

もうGWにもなりまして。
妄想も捗る気温ですねー。
皆様よいGWをお過ごし下さいませ〜

2度おいしいドアマン!
2012/08/12 21:16
先日、用事で都心のシティホテルに行くことがありまして。
制服好きなもので毎度ドアマンのテキパキピシーっとした所作には動悸がしますよ。
夏に行ったのは先日が初めてでした。

日中はカッチリ素敵な制服姿。
夜、ホテルに戻ると玄関前に浴衣のお姉さんがいる。
付近でお祭りか? と思っていると、
お姉さん、タクシーの誘導をしていらっしゃる。
そして横付けしたタクシーに、浴衣のお兄さんが近寄り、乗…らなーい!
開いたドアに手を添えて、乗客を出迎えてる!!

なんともけしからんサービスじゃないか…っ
浴衣ドアマンのお出迎え。
心無しか、日中と違って歩き方も浴衣に合わせて江戸っ子っぽい気が。

すらりとした男前の和洋装を欲張りに堪能できて、あっつい真夏も最高!!
…と思えた日でした!

なんていってるから進まない筆腐で筆…。
おいマッキュ、変換おかしいよファイル内容で私が腐ってるの知ってるぜって言いたいのか!?

ほんと更新なさすぎて申し訳ないですっ
養うもののない私は糸の切れた凧か。引きこもれ、貯金しろ!

カメラ目線ヤメテ!
2012/07/14 05:01
髪切ろうと思ってネットのヘアカタログとか見てたんですが。
正面、横、後ろの3方向の写真がある髪型は親切ですよね。

でも、カメラ目線の写真はアレなの多くないですか。
3カット全部が正面の表情違いって何なんだ!?
見たいのはあんたのキメ顔じゃなくてだな…!

とゆうことで今日は美容室に行ってきます。
痛みきった髪ともおさらばですよ!

ついでに
落書きハーロックさん
(カメラ目線)
なぜか次元コスですが…。

日頃の感謝と近況
2012/06/13 05:29
memoの更新が2ヶ月振りの小説と一緒ってどうなのよ…っ
それなりに色々あったんですが、なんだか…ねえ。
とりあえず、元気です!

で、休止前のマイペースにも追いつけない遅さで更新している当サイト。
それなのに、すっかり引きこもりなのに、来て下さる人がいる喜び…!
そんな皆様にお礼が言いたくて…!
温かく見守って下さっている常連様、忘れずにいて下さってありがとうございます!
拍手を押してくださる方、励みになります感謝です!
拍手お礼もいいかげん変更したいなーと思いつつ、
ちょろっと考えてたネタがもう6月で季節はずれになってしまい、改めてネタ考え中です…っ
メインの小説がエロくなりそうで意外とライトに終わってしまってるので、
濃い〜いの、書きたいな〜
それアップ出来たらーそろそろサイトに引きこもるのも終わりにして
超亀なくせにランキングに復帰しようかなと目論み中です。
元々のんきなせいかダラけすぎてしまって;
久しぶりに他所様のサイトも見てみたりー、今年高校卒業した腐女子さんも来てくれるかしらー、とか。
ちょっとばかし、アドレナリン出すためにお外の世界に顔出してみようかな。

そんなこんなで次なる未完小説に取りかかりますー。

10日の訂正〜、×銭形、○五ェ門
2012/03/12 03:46
下の10日の、うろ覚えで間違ったこと書いちゃった…!
阿部寛は五ェ門役でした。
そうそう、記事読んだときに小栗ルパンとのこの年齢差はないよねって突っ込んだんだった。
で、銭形は寺島進だそうで。
寺島進かー、次元体型だったら次元役やって欲しいところだわー。
つい、アニメルパン好きすぎてビジュアル近い人を望んでしまいます。
ということで、10日のタイトル、
正しくは「ローマ人な五ェ門」
でした…!


new | old
[memo top]

 [top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -