klim & kcor

top memo



ローマ人な銭形
2012/03/10 05:47
さっきCMみて知ったんですが。
テルマエロマエって実写映画化なんですね。
主役のローマ人が阿部寛で、ハマり過ぎてて笑っちゃう。
阿部寛は実写ルパン三世では銭形だそうで、その他メインキャラの配役も最悪な感じで期待感ゼロ…。
次元が水嶋って…ないわー…。
そこで。
ルパン好きな私の配役はですねー、
銭形の下まつげとか武骨な感じは杉本哲太でしょう。
あと不二子のムチムチ感と艶っぽさは藤原紀香。
この二人は実写化するならーって昔から思ってたのです。
あとは今の思いつきで。
ルパンの馬鹿っぽさと格好よさのバランスなら長瀬智也かなー、五ェ門はオダギリジョーでー、次元はヒゲが似合って格好よくて渋くって、うーん伊勢谷友介かな!
そんな感じで。敬称略。
長瀬ルパン、脇役に喰われる感ありありですね…。

一挙放送のせいなんだ
2012/03/07 04:36
この休みに更新するつもりだったのに、アニメ26話一挙放送みて終わってしまった…。
レンタルしようか悩んでたところにネットで無料一挙放送が!
でも制限時間内しか視聴できないとのことで。
面白かった、26話あっという間!!
当時なんで観なかった自分…。
現在放送中の第2期の途中から観てハマりまして。
だってタイトルに「えぐざいる」ついてるから、あのグループ関係の番組と勘違いして録画予約しなかったらしい。
前にメンバーをモデルにした変な時代劇アニメやってたし…。
アニメは全然詳しくないですが「おっ」て思ったらGONZO作品だったことが多い私。
やっぱり闘う話が好きです。

ぬくくてあたたかいのは
2012/02/29 05:12
今日は閏日、明日はもう三月ですって。
驚きです。
で最近暖かくなってきたなーと思ったら今日は関東でも雪が積もるかもってことで。
天気予報で積雪1〜2cmって言ってたけど、豪雪地帯の方には鼻で笑われちゃうんでしょうね。
スタッドレス履き損な気もしなくもないここ数年。
子供の頃は普通に20cmくらい降ったんですが、温暖化ですかねー。
でも温暖化はCO2のせいっていうのは眉唾な気がしなくもない。
そういう事にしとくと色々儲かるおっちゃんがいたりするらしいし。
地球のン億年のサイクルの中で、温暖化のターンに来てるだけじゃないのとも思うんですが。
でもとりあえず、自然と資源は大切に。

いんこう
2012/02/21 21:34
といっても。
みだらなほうでなくノド・ノドと書いて咽喉のほうのいんこうですよ。
この冬は2回風邪ひきましたね。
今は2回目の治りかけですが、かれこれ2週間ノド風邪にやられてます。
仕事休む程じゃない、じんわりした不調って損だわー。
半ばの2日間は声が出なくておっさんみたいな声になりまして。
つい口ずさんだら男性ボーカルの曲がジャストキーで歌えましたよね。
そんなわけで耳鼻咽喉科のお世話になってます。
ところで、咽と喉の違いって何?
扁桃腺のあたりと、気管のあたりの違いだそうで。
へー。
ネットは色々便利になったけど。
文章の言葉選びで調べものするときが一番『便利!』って実感するなー

言い訳
2012/02/17 02:25
お久しぶりです。
音沙汰なく留守にしてしまいすみませんでした…っ
ちょっといろいろあったようななかったような。
寒さに負けたのも一因ですかね。
ほっこりペットがいない冬の心身凍える寒さに、つい冬眠モードで過ごしてしまいまして…。
そして毎年今の時期は仕事が暇になって長期休暇を取らされたりするんですが、今年はそれがないのです。
稼げるのはいいことだけどお休みもいただきたい…寒いから!


new | old
[memo top]

 [top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -