コメント返信。



2010/07/16 09:11

◇遠藤さむ様

初めまして遠藤さむ様! ナナシと申します。こんなあばら屋にようこそいらっしゃいました!

そして以前からこのサイトに通ってくださったということで感謝感激極まりないです。ナナシの調子は現在有頂天に達しております。なんて勿体無い御言葉…! 趣味でかりかり書いて良かったと本当に思いました。妄想だけは余分にあるので、その御言葉だけで生活の糧になります、ありがとうございます!

それから文章までお褒めに預かり光栄です…!
日々妄想と戦った産物があの文章であり、ああでもないこうでもないと悩みながら書いているので、もしかしたら伝えたいことが伝わっていないんじゃないかと内心戦々恐々でした。なので遠藤さむ様の拍手を嬉しいあまりに何度も何度も見直して小躍りしてしまいましたすみません。

憧れだなんてそれこそ恐れ多いですあばばば。ナナシは遠藤さむ様の丁寧な文体に憧れます。乱文よりも優しい文体というイメージがありました。ナナシも見習いたいです。

『星合いの空に願うは、』を読んでくださったのですか! 加えてメッセージをこうして貰えたのが書いている地の文として心強くなりました。七夕ネタに便乗してしまったリンゼル悲恋ですが切ないという御言葉だけで管理人はぐっと親指を突き出したくもなりましt(ry

リンゼルは元々勇者と姫であり、決して身分が同格の王子と姫ではないイメージがあります。言うなれば騎士と姫に近く、しかし世界を救っても身分差は変わらないんじゃないかということが常々頭の片隅の方で漂っていた結果がこれです。そのように捉えていただいたのがとても嬉しかったです。それこそ地球の裏側まで意識が飛んでいきそうな威力でした。いやっほー!やはりリンゼル萌えですねわかりまs(←調子に乗りすぎにより以下略)



そして僭越ながらにWaltzにお邪魔してしまいました。七夕!リンゼル!時オカ!ラブラブひゃっほい!すみません自重します。

拍手のような丁寧かつ細やかな描写、深い心理描写の数々にナナシは憧れました。シーク(ゼルダ)の心情や詞の言い回しはナナシには到底手の出しようがないくらいの文章力です…!
これから応援していきます、頑張ってください!
そしてナナシもサイト運営頑張ります!


では遠藤さむ様、拍手ありがとうございました!



back   next

[] Re:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -