コメント返信。



2010/07/04 23:27


◇『カービィかわええええ…』の方へ

で す よ ね ☆
カービィの可愛さは宇宙一ィィィィィッ!!


すみません同志様と思って開口一番上記のようになったナナシです。

しかしカービィの可愛さは最早正義、ぷにぷにピンクに加えてつぶらな瞳に球体幼児でしかも星の戦士かつポップスターをかち割っちゃうんですよ可愛いです可愛いですよねぽよぽよ発音ハアハアたまんない笑顔が眩しくて抱き締めたくなる、ちょっとメタナイトの場所を代われと言いたくなりますが彼もカービィを導くためにハルバートを三回も落とされたので文句なし、しかしカービィの笑顔に勝るものなし右に出るものなしでケーキとか盗まれて涙目のカービィもああああああ非常に可愛い可愛い可愛い可愛い苺のショートケーキのために世界をめぐるってああああああもうダメカービィ可愛いよカービィ、見た目に反して大食らいなのもまたギャップ萌を狙ってるんですかコピー後のカービィも超絶可愛いですううううスターロッド装備やリップステッキやバッチ装備とかもう犯罪級でストライク!もう某蛇のコピーのひげすら愛しいですはあはあカービィよ生まれてきてくれてありがとう初めてみた時からキュン死でしたぁぁぁ(ry


あまりの嬉しさに自重しませんでしたありがとうございました!←

当サイトのカービィは、幼児思考+言語に無邪気かつ純粋、そして無条件に人を癒やす桃玉です(´ω`*)

そんなナナシ的カービィをご馳走さまと言っていただけて非常に感謝感激でした。ですよね、カービィは世界のアイドルになってもおかしくないくらい可愛いとナナシは常々思っています。こんな管理人で申し訳ありませんが、後悔は特にしていません。

では、拍手ありがとうございました!




back   next

[] Re:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -