コメント返信。



2010/09/22 17:00

◇京様

こんにちは京様!
まさか直接メール返信が来るとは露とも思わず口元をにやけさせながら午後を過ごしましたナナシです。

いえ、こちらこそ嬉しいお言葉の数々をありがとうございました! 涙腺が仕事を果たさないとはこのことです。うあああどうしよう嬉しさのあまりに涙が以下略(´;ω;`)



って、サ、サイトの貼り替えしですか!?

全然!ご迷惑でも何でもありません!むしろ私が貼ってしまってすみませんでした!チキンで丸焼きになってきます!(←ゲシュタルト崩壊)

明日リンクの貼り替えをしますね!(^ω^)

こちらの仕事のことまでお気遣いただき、細かな配慮に歓喜が止まりません。季節の変わり目ですので体調を崩さないよう頑張ります。京様も無理をなさらないように自身を尊重してくださいね!

では、こんな管理人ですがどうかよろしくお願いします!


back   next

[] Re:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -