ブログ | ナノ




筆が乗る乗る
2011/11/01 18:49

お久しぶりです、ひふみですっ
いやあ、なんだか昨日今日と筆が進み、久しぶりにたくさんの話しかけましたw
ハロウィンのやつも入れて、この二日間で14話くらいかいたかな?
筆が乗るとたくさん書ける、でものらないとまったく書けない。
それがひふみなのです。
えっとですねー、アップはもう少し先になるとは思いますが、20000hit感謝企画の美女と野獣パロ、今頃完結いたしました。
いやあ、ながかった……。
半年はかけて書いてたもんなあ、あれ。
花言葉企画の方も、これまたアップはもう少し先になるとは思いますが、全部書き上げました。
もうしばらくお待ちくださいっ!
50000hit企画も、一周年企画も、この調子で頑張るぞー!ww



えっとですね、なんかここ数日すっごい幸せです。
きっと、喧嘩してないからだな、うん。
でも正直、まったく喧嘩のないこの幸せな日々が少し怖いです。
幸せすぎて怖いって、ひふみはよく小説で書いてたけど…こういうことなんだなあ、って実感。
この恋は、本当にたくさんの気づきをわたしに暮れる。
大事に、したいななんて考えてます。
うん、大事にしようw

comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -