ブログ | ナノ




物欲が強くなる秋
2011/10/04 22:31

こんばんはー、ひふみです(*^^*)

今日は上野に行ってきました!
久々に大学の友達と一緒に遊んで、すっごく充実した一日でした♪
二人とも無計画+土地勘ないから、適当に歩いて奇跡的にアメ横に到着
そしてさらに奇跡的に前にいっておいしかったハンバーグ屋さん(stick spoon〜大人のハンバーグ〜)を発見、そこで昼食
そしてそこからマップも見ずに湯島天神に向かおうという賭けに出て勝利!
湯島天神で、友達の彼氏が受験合格するようにお祈りしてきました^^
そして恋おみくじを引いたらなんと…大吉だった!
生まれて初めて大吉とかひいちゃった(*≧∀≦*)
なんかすっごく嬉しかったのです〜

その後、ABABでウインドウショッピング
秋物の洋服ほしいー
靴も欲しいー
本も欲しいー
花束もほしいー

物欲の秋なのですww
とりあえず、今日も一日幸せでしたっ!





comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -