ブログ | ナノ




しあわせ
2011/10/03 07:44

なんかね…しあわせです

いやなこと、山ほどあるんですよ
イライラすることはもっと多いです
だけど、ふとした瞬間しあわせだなって思うんです

学校いって、友達とばかみたいな話して、ふざけあって、大好きな授業はすごく力いれて聞いてみたりして
あそこ行こうここ行こうとか、将来のこととか、哲学的な話してみたり

大学にはいってから、家族でご飯食べる機会減ったから、なおのことそういう時間って大切だなって思うようになった
話したいこといっぱいあるけど、話せないことも同じくらいあるからちょっと複雑

週末は大好きな人と一緒に過ごして
これがあるから毎週頑張ろうって思える
喧嘩することも多いけど、でもそれ以上にしあわせだって感じることが多いから、そういう意味ではいい恋なのかもしれない
優しさに甘えてばかりもいられないと思うけど、それでも甘えずにはいられない

大好きな人やものに囲まれて
これ以上ないってくらいしあわせ
このしあわせが、すこしでも長く続きますようにっ





comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -