きのうときょうとあしたとみらい。


日々のことと、アニメ見直しての感想と、拍手お返事があります。


*all
*らくがき
*日々
*感想
*お返事


▼ 息ができないのは苦しい。



親とアニメって見ちゃいけないんだとよくわかった。
とりあえず、ジョーを観てる時は、父親と目が合わせられない(笑)


独り言がものすごく多い人間なので、妙なこと口走りそうで本当に怖いんですよ!
(ジョー可愛いとかジョー可愛いとかジョー可愛いとかジョー可愛いとかetc....)

必死で黙ってます。
お口チャックです。

おかげで酸欠で頭ふらふらになるんですよ……。
ははは笑える(真顔)



お口チャクに気を取られすぎて、まともに話を覚えていられないこの罠。
感想も書けやせえへん……。

もう泣きたいwwww







2011/06/04 11:31//Com*0
▼ バイトです



バイトばっかしてる気がします(笑)

バイト帰ったらジョー観るんだから!



エロい力丈がかきたいなぁと、只今ぐるぐる悩み中です。
かきたいんだけど、心に余裕がない。
だってテスト……orz

大学のテストって、本当訳がわからない。
範囲狭いから良いけど……。


夏休み中には、一本くらいR18かきたいなぁ……。
そのうち本も出したいなぁ……。


本は、出すとしてもまだ先だわ……。
今、別名義の方で、忍たまコピ本の原稿中ですので。

ってテスト勉強\(^q^)/









2011/05/29 19:52//Com*0
▼ 只今バイト先です



私は中古家具と古着と古本と、中古CD・DVD、ゲームを売っているアウトレットなのですが、特に何も面白いことなく、今日は時間が過ぎていきます……。


それにしても、古本っていうのは最近の流行りがわかりますね!

今、トリコと青エクは全く入ってきません……。
ワンピースも全然ですね。


あと落乱も、なかなか入って来ないです。
落乱は前から入ってきにくいです、何故かしら……?
あんまり買ってないのかね、皆の衆。


それと同じ感覚で、ジョーも全く入って来てないです。
買ってないのか、それとも手放したくないのか、まあ一番ある可能性が売れるくらい綺麗じゃないからっていうのかしら。

嬉しいんだか悲しいんだか(笑)



さてとりあえず決意!
明日、ジョー観るんだ!絶対!

さっさと憎いあんちくしょうを出す!








2011/05/28 20:03//Com*0
▼ いいなー



ジョーのMADをよくあさってますが、すごく良い感じがします!
ステキっ!

MADとかで自分の好きな曲が使われるとうれしい(*´∀`*)v





2011/05/23 17:26//Com*0
▼ なんか

 
 
ボクシングが好きって言っても、なかなかわかってもらえません
(好きって言ってもまだ初心者だけど)
同年代の女の子はともかく男の子にも!

皆怖いから見ないんだそうな

怖いのわかります!
私も怖いです! 流血とか特に!


私のバヤイ、両親ともボクシング好きだから、私も見るようになったんですよね!
テレビでやってたら見る、という感じ

本格的に好きになったのはジョーはまってからです


スポーツは漫画やアニメに影響されて好きになるタイプのみづき。です!
野球はちょっと違いますが
(昔やってたからです)

でもまわりの友達たちは、「好きなスポーツの作品だから見る/読む」みたいな感じのようです
 


で、何が言いたいのかと言えば。
どうやったらジョーを勧めたら良いのかがわからないってこと!

皆、スポーツ物読まないんだよな……
読んでも野球とかサッカー系……

うーん難しい!(笑)








2011/05/22 13:50//Com*0
▼ ジョー 第03話「けものよ牙をむけ!」

 
このころのジョーって愛らしいね!←



...more

2011/05/20 04:06//Com*0
▼ ジョー 第02話「四角いジャングルに生きろ」

 
憎いあんちくしょうはまだですね



...more

2011/05/17 04:04//Com*0
▼ ジョー 第01話「あれが野獣の眼だ!」


サブタイトル(笑)



...more

2011/05/16 03:55//Com*0
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -