きのうときょうとあしたとみらい。


日々のことと、アニメ見直しての感想と、拍手お返事があります。


*all
*らくがき
*日々
*感想
*お返事


▼ ちゃかちゃかちゃんちゃん





まあ、そんな感じで落書きす!
20分クオリティひでえ(^p^)

最初は泣かせてたけど結局笑顔にしましたえへへ甘い!

あっちででぃきーしと再会、というコンセプトで……。


誰か私にペンタブください(´・ω・`)







2011/08/05 21:45//Com*1
▼ とりあえずですが。


過去絵をひっぱり出してきて久々更新。
感想が全然書けてない自分が情けないです……。

描きかけのR18絵もどうにかしなければ……。


最近絵茶に行かせていただく機会がたくさん出来たので、いろいろ練習しております。
マウスでorz
誰か私にペンタブください。

鉛筆でさえあんな程度なのにマウスとかひどいものですよ……。









2011/06/27 00:22//Com*0
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -