きのうときょうとあしたとみらい。


日々のことと、アニメ見直しての感想と、拍手お返事があります。


▼ ジョー 第03話「けものよ牙をむけ!」の続き

 
このころのジョーって愛らしいね!←




・にくいーあんちくしょぉぉの♪

・ワンツーワンツー

・さち「ジョー素敵!格好いい!」

・同感である

・「腰を入れろ!」

・だからっておっちゃん、ケツを叩くなww

・ジョーのおどけっぷりが可愛らしい

・さっすがおっちゃん

・ジョーの腰の細さが色っぽい

・サンドバッグ破れた

・ジョーのウィンク!!

・おっちゃんなぐっちまったジョー

・ジョー細いなーほんとに

・ジョーを養うために働くおっちゃん

・ジョー、小悪魔だ(((゜Д゜;)))

・うわお、500円札! すげぇ!

・宿題(笑)

・ジョーの睫毛ほんとに長い

・女の子顔だなぁ

・ジョーの夢は壮大なのさ

・すごく素敵夢なんだけどなぁ、何か切なくなる

・「いちいち言うことが気障だねぇ!」

・「インタビュー」って言っただけなのに(笑)

・「へ」って言うさちが可愛い

・ジョーはワルだねー、小悪魔だねー

・常にジョーのことだけを考えてるおっちゃん
・おっちゃんは本当にジョーが大好きだな

・縄跳び3000回とか……

・おっちゃんとは違って気楽なジョー

・小銭稼ぎをするジョー

・おっちゃんしんどいだろっつ

・「ジョーとかいう若いのに入れあげてるって話だぜ?」

・愛人かと思った←

・またジョーが口笛吹いてる(笑)

・白木葉子さんんんんん!

・お嬢さんんんんんんんんんんん!

・ジョーのスレぐあいが切ない

・ジョーの見る目に、心がいたくなる

・「下町に咲く慈善の花」

・このころの葉子さん、ものすごく、好きじゃない

・さちたちの言葉に対するジョーが、本当に、切ない

・おっちゃんっつ

・「わしとジョーの明日」

・どんだけ好きなんww

・小遣い貯めてるだけじゃん(笑)

・おっちゃんテンパりすぎww

・警察のおっちゃんの訛りが好きー

・「わからんけんのぅ」

・「あいつがわしを裏切るわけがねぇ」

・全幅の信頼

・てかジョー口笛吹きすぎww

・さちたちは帰りたいよねぇ

・お嬢さんんんんんんんんんんんんん

・ジョーの演技力

・葉子さんの、悪気のなさが……

・ジョーの睫毛本当に長いねぇ

・電話ぐるぐるまわしてる!

・お母さんがいないから吐ける切ないウソ

・葉子さん、この時は、好きじゃない!

・おっちゃんっつ

・過労死しちまうぜっつ

・ジョーのヤツめ!

・工事現場の人優し過ぎる(*´∀`*)v

・あーあ、ばれちまった

・「やったぜベイビー」

・おっちゃん新聞やぶいちゃらめぇぇぇ

・てか何故無声(笑)

・あ、次回予告か

・次回予告ネタバレしすぎだよね(笑)

・ジョーの心を救ってやって下さい……力石(え)



-まとめ-
ヒロイン登場しましたねー!
あー葉子さんこのとき本当好きじゃない!

そして
早く出てこい憎いあんちくしょう




2011/05/20 04:06//Com*0


ブラウザの戻るで戻ってください。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -