Dear*れい様
2021/08/18

ご無沙汰しております。
私はほぼ毎日クーラーの効いた部屋で快適に過ごしているので、ひとまずなんとかやり過ごせると信じています…。むしろれいさんはお元気ですか? 寒暖差の激しい日が続いているので、どうかご自愛くださいね。

そして、今でもこのサイトを覚えていてくださってありがとうございます。
更新頻度はかなり落ちましたが、まだまだ私の脳はハリポタで構成されているようです。

簡易な感想だなんて仰らないでください。
ストレートで、心の髄に響く言葉ばかりで、いつも私の方がれいさんのお言葉に感服するばかりなのですから。
ステータスを考えると今回のヒロインはかなり過酷な状況に置かれていますが、それでも前を向いて歩くだけの胆力を備えた強い子、というのが私と原案者である友人の共通認識でした。そうでもなければ、そもそもホグワーツになんて行けませんものね。

イリスのことも、変わらず好きでいてくださってありがとうございます。
彼女とは関係のないヒロインとの恋物語も書いてはいますが、私の中ではあの長編が自分にとっての最適解だったので、今でもそうして思い出してくださることが何より幸せだと感じています。
シリウスは絶対身近にはいない存在ですよね…。
だからこそ周囲の興味を惹かざるを得ない存在であり、当人もそれを(無意識でしょうが)理解しているからこそ、悪い言い方をするなら"品定め"をしてなかなかそういった関係に持ち込まないのではないのかな、と勝手に想像していました。
だからこそ懐にさえ入ってしまえば容易だとも…(笑)

たくさんの愛を伝えてくださってありがとうございます。
まだ完結までにはしばらくかかりそうですが、また気分が向いたらいつでもふらっと立ち寄ってくださいね!




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -