memo | ナノ
■ 

まずは新OPから。
イントロに入る前の遊矢の笑顔が可愛かった。
早く皆がこうして笑いあえる日が来てほしい。
イントロのゆゆゆゆがそれぞれ1人ずつ映るシーンなんですが、あのユーリの目が変わってたりしたのには意味があるんでしょうか。
竜の目…否、爬虫類?でも竜の目っぽいのに一瞬変化してますよね。
皆ヘルメットを被ったりバイクの調整をしてたりする中、ユーゴがレースクイーンのお姉さん方を遠くから見て震えてるのには笑いました。お前なにしてんだ。
柚子ちゃんツッコミ有り難う。
サビ前のユーリとゆゆゆ・柚子シリーズが出てくるところがかっこよかったです。
キミたちは僕のものだよ…みたいな感じが出てて(笑)
最後のカットが5D'sを思い出せる構図でしたね。
ていうかまたOPに素良くんがいなかった…それにデニスも映って無かったですね。
権ちゃんも…ということは地下組と勝ち残り組に別れてるのかな。だとするとシンジ負けてるじゃないか…予想はつくけど
曲は個人的に好きで何度もリピートしてます(^^)


中盤くらいまで総集編っぽいので感想は割愛。
さらりとトンデモ発言をブチ込んできてくれてましたが、まあそこはよしとします。
デニスを巡り、評議会と治安維持側での対立が行われてる中突如現れた風。
これは…もしかして…!とドキドキ。
そしてデニスが目を覚ましたとき、月明かりに浮かび上がる人影……素良くんきたああああああああああ!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
やっと素良くんの声が聞けたよおおおおおおおおおおお!!
あら、デニスと素良くんは初対面なのか。
でもちょっと前大会中に遊矢から素良くんの名前を聞いて内心知ってるような素振りを見せてた気がするけど…気のせいだったのね。
素良くんがデニスの怪我を心配して早くアカデミアに戻れとか優しい…!
今度こそ頑張ってね素良くん!でも私はどんな形であれ、素良くんのことずっと応援してるから!!
「私、絶対に無事に帰るから。遊矢と一緒に」←柚子ちゃん、それフラグェ…。
次回の柚子ちゃんとセルゲイのデュエル、不安要素しかない。
遊矢のメンタルが心配です。


最後に新ED。
EDはOPと違って平和そうでした(小並感)
月影がコンビニとかで売ってるカフェラテ的なドリンクを飲んでるんですが、そのときのストローに手を添えてる仕草が可愛かった。顔見せてくれていいのよ。
セレナ、リン、瑠璃、柚子の4人が手を繋いでくるくる回ってハイタッチするところもよかったですね。
サビからはほぼスヤァ…だった皆さん。
え、これってまさか素良くんEDにも登場しないパターン…?と心配していたんですがジャックの近くで寝てる素良くん発見!!!
よかったー!!EDにも映ってないとか発狂するところだったふえええええええええ
でも2人だけ影にかかってるのは何か意味があるのかな…。
それにシンクロ次元側で寝てたということにも疑問です。
融合次元だったらユーリと寝てるはずだし…でも2人はお互いの事知らないから…とか?
ユートと瑠璃と黒咲さんが寝てるのにはきゅんと来ました。
融合次元の侵攻がなければ今もこんな感じだったのかな、なんてしんみり。
でも瑠璃が黒咲さんに背を向けて寝てるのには笑いました。
絶対黒咲さんしょんぼりしてるよ(笑)
で、相変わらずぼっちお一人様のユーリェ…。
隣で寝てるセレナの寝顔が可愛くて思わずちゅーしそうになったンゴさんに草不可避。
そして無言の顔パン。
これはまさかのンゴセレフラグ?
最後ランサーズが輪になって寝てる姿を見て、早く仲良くしてくれないかなーと思いました。誰だ破壊輪なんて言った奴

また当分素良くん出てくれないんだろうなあ…(´・ω・`)

2015/10/08

[ back to top ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -