◆01/26 遅くなりましたが


皆様、2015年になりまして、いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです!いばらきです。
Twitterや支部では生きているのですが、こちらは大分ご無沙汰だったなと思いつつ、そろそろプリライなどもあるので一度更新しておこうかなと。

年末に、藍翔の長編をpixivにあげさせていただきまして、沢山の方に感想などいただけて本当にありがたかったです。また、東真♀や、荒黒、東京喰種の什造×カネキなど新年早々新しいのに色々チャレンジさせていただきました。そして今日、実はこのサイトで知り合った方がペダルの方にサークル参加しておりまして、全ケイで色々お手伝いさせていただきました。
ペダル界隈で知り合った方と沢山お話できたり御本読ませていただけたりして本当に楽しくて、私もいつか本出したいなと染々思いました。
うたプリで本を出すことはないかもしれないですが、うたプリの二次創作を止めたわけではないので細々と更新出来たらなぁと思ってます!
なのでもし、このサイト見に来てくださっている方でペダルの方もご興味あれば、何かしらお声かけていただけたら嬉しいです。゚(゚^^゚)゚。

…にしても、未だにアクセス数が落ないのが不思議です。ごめんなさい本当に不思議です。いい加減二桁になってもいいんじゃないかと思うぐらいには更新出来ていないので…ありがたいです…
ここに来て何を求めてきてくださっているのか本当に気になるんですけど、こっそり教えてくださると嬉しい………やっぱり夢小説なんですかね………藍翔だと嬉しい……………()

それで、以前にも話したかと思いますが、実はプリライに1日の方ですがセンター席で参戦します〜ので、会って下さる方が既に数人いらっしゃるので、もし会場とかでお会いしてくださる方いたら、メールでもTwitterでも何でも大丈夫なのでお声かけてくださったら嬉しいです\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

ではでは。
多分次更新するものはペダルになるかなと思いますので、ペダルも読んでくださっている方はよろしくお願いします。


----------------- 
2015/01/26 00:31(1)

[] []


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -