◆12/22 今年の集大成


こんばんは。いばらきです。最近めっきり寒くなりまして、大雪なんて言われていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、突然なのですが、先日あげた藍翔の小説について少しばかり話させてください。

このサイトを立ち上げて、一年半ちょいになり、様々な小説を書いてきました。短編を始め、長編を書くこともあり、本当に色々な作品を書いてきたんだなとこのサイトを見てしみじみ思いました。
うたプリを書くためにサイトを立ち上げて、藍翔にハマり込み書き続けて、沢山の方に見ていただけて感想を頂く事ができて、いつの間にか42万アクセスを突破していました。
夏頃から、私は今回あげさせていただいた死ネタを書いてみたいと思い、半年間程、プロットをずっと練ってきました。そして、今年中に、集大成として皆さんに読んでいただけたらと思い、書かせて頂きました。
藍翔を読むためにこのサイトに来てくださる方だけでは無いと思いますが、それでも、この小説を今年のうたプリ小説の集大成として書かせて頂きました。
来年、どれだけうたプリ小説を書けるのか分かりませんが、今でも沢山のアクセス数があることに本当に感謝しています。

先日あげた藍翔の死ネタ小説に、色んな方から感想頂きました。本当に嬉しかったです。全ての感想にお応えする時間は今無いのですが、どうにかして読んだことを伝えたくてこのような形で日記に書かせて頂きました。
本気で泣いてくださった方、色んな事を考えてくださった方、藍翔をここからもっと好きになってくださった方、本当に本当にありがとうございます。そのお言葉一つで、ここまで書き上げたことに達成感を感じました。

別にこれが書くのが最後というわけではなくて、ずっとずっと書きたかった小説が書けたその達成感と、かなりの気力を使って書いた事をどうしても伝えたかったのです。
本当に長い小説となりまして、サイトにはあげられないと判断し、支部のみの掲載となりましたが、是非読んでいただけたら嬉しいです。

最後に、今年中にペダル一作品あげたいと思っているのでそちらももしよければ。

沢山のお言葉、本当にありがとうございました。
これからも地道に頑張りますのでよろしくお願いします。



----------------- 
2014/12/22 01:40(0)

[] []


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -