memo



2013/11/25
めちゃくちゃお久しぶりな更新。



2013/11/18
uwaaaaaaa最近全然更新してないですひええええええええすみません生きてますよー!!死んでいませんよー!!



2013/11/13
ごめんなさい感想全然かけてないので下げましたすみません…(´;ω;`)

書けるときにメモにて書く事にします…うう…



2013/11/11
エレ「今日なんかポッキーの日らしいですね」
リヴァ「ああ?なんだそりゃ」
エレ「11/11の1並びだからポッキーの日らしいです。」
リヴァ「そこは2/22猫の日の派生で狗の日とかじゃねーのか」
エレ「兵長漢字が怖いです。」
リヴァ「で、ポッキーの日とやらには何をやるんだ?」
エレ「なんか、ポッキーゲームなるものをやるらしいです。」
リヴァ「ポッキーゲーム?なんだそれは新手のチャンバラか?」
エレ「兵長発想が小学生ですよ。ポッキーゲームは、ポッキーの端をお互い口にくえてかじっていくゲームらしいです。」
リヴァ「・・・ほう?」
ミカ「エレンの純潔は渡さない」
エレ「み、みかさ!?」
ミカ「エレン、私とポッキーゲームをやろう。それがいい。」
リヴァ「アッカーマン持ち場に戻れ。こいつには俺が教えといてやる。」
エレ「・・・あの、そんなにポッキーゲームやりたいなら兵長とミカサでやればいいんじゃ」
二人「「だが断る」」
エレ「解せぬ。」





ポッキーの日ネタ2(´o`)グダグダヤ・・・



2013/11/11
カシ「そーいや今日ポッキーの日だな」
アリ「コンビニのポッキーが二箱で40円引きだってよ(ボリボリ)」
カシ「なんにも上げられ無かったな」
アリ「昨日寝るの遅かったからもう疲れちまったってよ(ボリボリ)」
カシ「罪滅ぼしにポッキーゲームでもするか?」
アリ「いやいや安直すぎだろカシム君。もっとこう、なんか。」
カシ「じゃあ刺す」
アリ「どこにッスかカシムさん。」





ポッキーの日ネタ1。すみませんモチベーションが上がりませんでした(´・ω・`)



prev next


2014年11月
2014年10月
2014年5月
2014年4月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -