memo



2013/10/31
はあああああ間に合ったあああああああ良かったあああああ

しかし・・・はい、見事に品薄です。カシアリしかかけませんでした。予定ではあと5本位は書く予定でした。初めてのタブに予想外に手こずりまして・・・うう!!すみません!!

明日!!明日返信しますね!!((((((本当にすみません!!!!!!!!



2013/10/30
すみません、全ての作業は、31日が終わるまで待っていてくださいませ本当にすみません・・・!!!!あーんマギ感想書きたいよー!!返信もしたいよーー!!!!



2013/10/22
うおーんごめんなさいまた感想見れなくなってたみたいで・・・本当にすみません(´;ω;`)

返信は落ち着きましたら直ぐしますね!!ありがとうございました!!



2013/10/20
26まで忙しいので、アニマギ感想は今日はお休みです。うわああああああんマギ見たいよー!!!!(´;o;`)



2013/10/14
わーんすみません!!また感想みれなくなってましたね(´;ω;`)本当にすみませんでした!!!!



prev next


2014年11月
2014年10月
2014年5月
2014年4月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -