13



「あ」


そこには今日、初めて目にした会長がいた。


「会長、どうかしたんですかー?」

「…神楽に用があるだけだ」


ニコニコと愛想良く笑う皐月に会長は鋭く睨んだ。

…やっぱり一年前に何かしたんだよ。謝っとけ皐月。

てか、俺に用ですか。そうですか。とても嬉しいけど、クラスの視線が痛いです!


「会長、どうかしたのか?」

「いや、神楽が良ければ二人で昼をとろうかと思って」


そう言う会長は眩しいくらいの笑顔だった。初めてみたその笑顔に胸にグッと来る。駄目だ。そんな言い方すると俺、変態だ。


「あー、皐月も一緒だけどい…」
「あ"?」
「くないですよねー」

「千里、敬語になってる」


敬語になるのも仕様がないじゃないか。昨日見たあの恐ろしい顔だったんだから。思わず俺笑顔になったよ。


「皐月、やっぱり謝っとけ。絶対何かしたから」

「してないってば。てか、俺の事はいいから会長と食べれば?」

「何でそんな酷い言い方すんの!?」

「会長と一緒に食べていいよ?俺、別の奴と食べるからさ!俺の事は気にしないで!!」

「…キモい」

「ちょっと!?俺の心は繊細なガラスで出来てるんだからね!!」


胸に手を当てて言う皐月に笑いが込み上げて、堪らず笑ってしまった。

俺の優しさを無にしやがって、と愚痴愚痴言うのを耳に入れながら頑張って笑いを治める。


「……」


会長の方を見ると、眉が寄っていた。


「会長?」

「会長ー、どうぞ千里を連れてって下さい。煮るなり焼くなり」

「おいコラ」


それはどういう事だ、と皐月を睨み付けるが、皐月はニコニコとしたままだった。クラスの奴らもホワホワと微笑んでいる。

何なんだ一体。

prev next


  モドル

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -