11



「――て事が今日はありました」

「何それ、超奇跡じゃん。」

「むしろ一生分の奇跡を使い果たしたよ」


身を乗り出して目を輝かせるちーにため息をついた。


「ため息つくな。折角の幸せが逃げる。飲み込め。」

「真顔で言うの止めて」


一日の出来事をちーに報告するのはもうお決まりだ。

ちーが来てからはもう二週間が経った。


「何か、逆に想いを届けにくくなった感じ…」

「何で?」

「だって仲良くなったんだよ?会長にとっては友達なんだろうけど、俺は違うもん。言ったら今の状態が壊れる」

「あー…それは嫌だな」


再びため息をついた俺にちーは納得したようにソファの凭れる。

俺は用意していたお茶を飲もうと口に含んだ。


「それ以前に会長ってノンケかな?ゲイかな?」

「ぶっ」

「ちょっサト汚い!」

「ゲホッゴホッ」


ちーの発言に思わず噎せてしまった。何を言い出すと思ったら!!


「何言ってんの!?」

「え、だって気になるだろ。告白するなら、それ位聞かなきゃ。ノンケ?ゲイ?」

「……」

「あ!好きな人がいるか聞けばいいじゃん!!」

「はぁ?」


ぐりんと振り返ったちーは無表情ながらも目が輝いていた。


「よし決定。明日、学校に言ったら聞きなさい。」

「聞きなさいってお母さんか」

「これは課題だ!」

「…先生か」


今日何度目かのため息を付き、舞い上がるちーを無視して俺はベッドに入り、眠りについた。

prev next


  モドル

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -