Pkmn | ナノ

Top | 06/02 | Main | Clap



サカキが戻ったロケット団は、コガネの町外れの、さらに外れで、彼を中心に円を作っていた。皆が皆、サカキが第一声を発するのを、息を呑んで待っている。

「……みな、」

長い間待たせてしまってすまなかった。私は戻ってきた。

そう言って、口角を少々上げるサカキに、団員のうおーっ!という雄叫びが降りかかる。同時に、ランスやアポロの彼らを窘める声がかかった。

「貴方達、煩いですよ」
「全く、我々は今追われている身なのですが」

続けて、ラムダの「まあまあ、嬉しい気持ちは分かるけど落ち着けってお前ら」という声のお陰で、コガネの外れは再び静寂を取り戻した。
静かになった空間で、サカキは再び口を開く。

「さて、では我々はこれからどうするか」



作戦会議



スッと、したっぱ達の間から手が上がり、間髪をいれずに全員の視線が集まる。アテナが、そこのアナタ。と指を刺すと、手を上げた本人は恐る恐る、サカキの前まで歩み出た。

「……サカキ様が戻られたのですから、再び悪事を再開させれば良いのでは?」
「そうだな」

サカキの口角が上がるのと同時に、別のところから手が上がった。アテナが指名する前に、サカキの前に踊り出たしたっぱは、別の考えを示した。

「しかし今回の一件で、我々の仲間で警察に捕まったものは多数居ます」
「そうか」
「今さらに大きな動きを見せれば、叩き潰されてしまうという危険もあると……私は」

サカキは顎に手を添え少し考え込んだ後に、また「そうだな」と小さく呟いた。

「再びロケット団の名を知らしめるか。暫くは力を蓄えるか。」

全員の視線がサカキへと注がれる中、サカキは笑った。そして、したっぱの群後ろで、サカキを見つめていた、一人の少女に尋ねた。

「お前は、どう思う?リゼ」
「!」

突然話を振られて、思考回路を停止させたリゼに、彼女の先輩であるしたっぱはため息をついた。彼女の頭をペシペシと叩き、ハッとするリゼに、したっぱは口を開く。

「聞いてるぞ、サカキ様が。お前に」
「わたし、は」



10/11/20
15/03/18 修正

[ prev  nextback ]


[ BACK ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -