Pkmn | ナノ

Top | 06/02 | Main | Clap



「バージルはクリスマスどうするの?」
「? 救助活動に決まってるだろ?」
「クリスマスにいちゃつくカップルを助けるのか!?」
「かっぷる? 何言ってるんだよ、誰構わず助けるのがポケモンレスキューの仕事だろ?」
「ううう」
「何、どうしたの」
「私は助けてくれないのか」
「どうした、どっか悪いところがあるのか? 大丈夫か?」
「……寂しい」
「は?」
「寂しい。寂しい寂しいクリスマス一人なんて寂しいよー!」
「リゼ?」
「あーーーんバージルの馬鹿ー! ニブチンー!」
「??????」



一緒に過ごしたいの!



クリスマス当日
「バージルのばーかばーか ニブ男 優男 ばーか」
「おーい! リゼー」
「あれ、バージル、なんで。」
「なんかデビーが今日はリゼと過ごせって。救助活動禁止って。」
「うわああああデビーさん!!! あなたって人は!」
「よくわかんないけどリゼが楽しそうで良かった。」
「ニブ男にはわからんさ! へへ」



12/12/09


[ BACK ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -