Record | ナノ

Top | 06/02 | Main | Clap


Record + Res

御礼 + 拍手コメ返信

>>那智さま

初めまして、いつも読んでいただいているということで嬉しく思います。この度はリクエストありがとうございました。
年上マツバ、甘裏ということで大人っぽいマツバを目指して書かせていただきました。後半になるにつれ、大人の余裕を失ってしまうマツバでしたが、いかがでしたでしょうか。書いてる側からはとても楽しかったです。拙宅の大人ぶるホワイトマツバですが、内心はよく嫉妬しちゃうようなブラックさを持ち合わせているととても美味しいと思います。これからも、更新頑張ります。本当にありがとうございました!


>>papiさま
初めまして!拙宅に何度も来ていただいていると聞いて、とても嬉しいです!ありがとうございます。(^^)
20000hitのお祝いの言葉もいただけた上に、お褒めの言葉まで頂いてとても嬉しいです!
裏系を褒められると嬉し恥ずかしでニヨニヨしてしまいますね。笑
推しキャラランス様だけでなくアポロ様にも萌えて頂けましたか!鼻血ハイドロポンプに腰大爆発、ダカレタイのコンボに思わず吹き出してしまいました。すみません笑笑
雨にも負けず、更新頑張らせていただきますね!ありがとうございました(*^^*)


15/06/13 (Sat) 23:26:36

[ BACK ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -