||| September 11, 2016   

最近本格的に一方通行のサイ→ナルが無理です。地雷とかじゃなくて、気持ちが辛すぎてみていられないって感じ。苦しすぎて涙出てきちゃう感じです。せめて受けにしてやってくれ…そいつの恋は結ばれないんだから…せめて…って思ってしまう。
なんで受けがいいのかって、相手が勃起しないんじゃしょうがないってあきらめがつきそうだから…。それだけの理由。
だってさー、サイ→ナルだったらサイはナルトで勃起しまくるじゃん?ちんぽびんびんじゃん??でもナルトはサイに性的に興味ないからめっちゃ困るでしょ。その困って困惑してるナルトは絶対サイの地雷だよ絶対そうだよ…。でもサイは勃起してるからやろうと思えば迫れちゃうの。それは私が最高に悲しいから嫌なの。ナルトがサイの事愛してるならいいんだけど…。

でも、ナル←サイならまずナルトはサイで勃起しないわけで、どうあがいても無理だから逆に安心できるっていうか…。サイがどんなに迫ったところでナルトはちんぽ勃たないんだからどうすることもできないじゃんね。その困惑したナルトの表情ぐらいならぎりぎり地雷じゃないだろサイも(ものすごい勝手な解釈)。
それぐらいの理由…。
攻めが受けに嫌がられるのはホント辛いから…なまじ勃起しちゃうだけ穴に突っ込めちゃうだけほんと虚しいからなるべくそういうんじゃない方がいいなっておもう…。こんなに悲しいことってない…。

といってもこう、精神的にぎゅーーーってしちゃうのはそれはそれで悪くはないんですけど…リアルで。人間関係ってそういうもんだし…。みんなが仲良くハッピーに結ばれるわけないし。いやいやサイはいのちゃんと結婚しただろ!!!ってよく突っ込んでるので文末にぜんぶ「でもいのちゃんと幸せにやってます」って付け加えてる勢いだから…。。もうやだ涙出るwwwwwwwwwwwわかってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwつらい



私の「どうせ結ばれないなら受けがいい」っていう感覚は孤島の鬼っていう江戸川乱歩の作品と美少年っていう団鬼六の作品で学んでしまったのでこればかりはどうしようもない…。

 


||| September 11, 2016   

今日友達といろいろお互いの今のトレンドジャンルを話し合ってしまって、私はNARUTOの話をしていたんだけど「ナルトの中でサイは仲間の一人で絶対サスケを超える存在にはなれないしならないしそんなサイは見たくない」って言ってしまってもうつらいやら悲しいやらで心がボロボロです。メンタルがつらい…。でもそれが真実だもん…。
二次創作なんだから公式なんてどうだっていいじゃん無視していこう。って気持ちももちろんあるけど、サスケを差し置いてサイがナルトの中で存在一位になるのは私の中でひたすら納得できなくて、結局ナルトに一方通行のサイが好きでもあるんだなぁってわかってるんだけど、いざそう自分で言ってしまうと本気で悲しいっておもう。
恋愛的なつながりじゃなくていいって常に思ってるけど、仲間の一人っていう落ち着き方は私にとってとても残酷な結末です…。自分できめたくせに…。でも仕方ないじゃん。。サイにとってナルトが一番大切なのは明らかじゃん…。
ほかに誰か攻めをやってほしい…って考え込んでしまう事もあるけどそういう考え方は攻めに対して失礼だし、このままだとサイを攻めが追いかけて口説き落とす展開になってしまうような気がして、それはそれで自分の中ではなんか違う…って思っちゃう。それにやっぱり攻めに対して失礼だからね。私は攻めも大切にしたいです。元々攻め贔屓なのもあるので…。
そこを越えられそうなネタが思いついて、サイと幸せになれそうって感じされたらナル←サイじゃなくて、別のサイCPになるのかな…って思う。サイに対しても攻めに対しても不誠実にならないような何かが必要…。自分の中でいま一番そこに近いのはぶっちゃけサイヤマです。サイ受けじゃない…wあれだけサイ受けがいいといっていたのにwwww
昔から攻め贔屓ではあったんだけど、受け厨の攻め贔屓だってずっと思ってたのになんか最近受けでどうにかしたいって思っていた子を攻めにして一息つかせようとする思想になっていって自分の中でなにがしたいんだか結構見失ってる。

…で、それでもサイ受けで攻めからも手を出してほしくて何とかしたいんだったらもう根の先輩になじられてるサイでいいし、それはある意味組織として大切にはされているわけだからって歪んでくるよね。


でも人様の作品に対してはその作者さんの論理があるって思ってるから特に何も考えずただひたすら萌えてる…。ある意味そこで少しでもラブラブなサイ関係のCP(攻め受け、BL、NL問わず)摂取してないと、自分の中での妄想が悲惨なので辛くてやってられなくなるっていうこともあって、だから与えられるものは全部喜んで食べてる感じなんだろうな。自分の料理には文句ばっかりつけてるけどw

..more  


||| September 06, 2016   

ナルトとサイが恋愛的に成立してほしいとは思わないし、ナルトは贔屓目に見てもサスケくん好きだから(恋愛感情でなくても明らかにナルトにとって一番大切な存在だし)そこはもういいし、ナルトがサイのことを好き(恋愛でもそうでなくてもサスケ以上に優先する程)は絶対にないじゃん。それはむしろそうであってほしいって願いでさえあるけし、サイはナルトとサスケの関係性を知りたいって公式設定があるんだから、むしろナルトはサスケとそれを見せつけていくスタイルでいいと思ってるし、そういう世界がサイの望んだ世界(幸せ)なんじゃないのかな?とも思ってるんだけど、でもサイにもっとサイ自身がなんていうか、どうしても私の目に見える形で幸せになってもらいたいって勝手に思っちゃうからナルトをずっと見守ってるだけで満足してるサイに寂しさ感じるというか、もっと…お前ももっと…って思ってしまうわけで、そこでいのちゃんいるじゃん?ぜんぜんサイいのも好きだけどなんていうか何の伏線もないまま突然成立したCPについては歴史が浅すぎて思い入れがないから拘りが無くて、好きなCPのうちの一つ止まりでそこでじゃあお幸せに…って妄想はあんまり出来ないです。
ヤマト隊長とかいいなって思うけどヤマト隊長は私…受けだから…。。だからカカシ先輩とかどうだろうって思うけどカカシ先輩も攻め人気高いしカカヤマとカカイル好きなのでカカサイをつっこむのも…いやでもできるか?いけるか?これいけるか??って最近結構真剣に考えてます。
カカシ先輩の本命はイルカ先生かヤマト隊長なんだけど、それとは関係なくサイと性的に繋がってるのまじやばい。アダルトすぎてやばい。
カカシ先輩がサイのことを信頼するけど信用しないって感じで付き合ってるのとか最高に素敵だと思います。いやもう全然サイの幸せとかどうでもいいよね?エロしてるサイがみたいだけだよね??ってわかってるけど、ちょっとぐらい誰かに見守られてちょっとぐらい大切にされてるサイ望んだっていいじゃん…。サイが好きだから、サイがナルトを大切に思うようにだれかに少しだけでもいいから大切に扱われている所が見たいだけなんだけど。。

って思うけどまぁ端的に言ってセックスしてるサイが見たいだけですごめん。サイごめん。
綺麗ごとだけじゃ生きていけないからね!

 


||| September 06, 2016   

あなたはナルサイの「(小声で)可愛いすぎだろ……」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。
#この台詞を使って1コマ漫画
https://shindanmaker.com/524501


診断メーカーで妄想するの好き。
これはナルトだな!って思うけど、なんていうか…サイがまた変な本に影響されて女子力を無駄に身に着けてきたときに(女子かよ…)的な呆れ顔でぼそっと言ってほしいセリフです。
呆れ顔であって照れ顔ではない。むしろちょっと引いてる。そんな感じです。
女子力…なんだろうやっぱ料理とか?料理作るよってなってかわいいエプロンしちゃう系かな?天使かな??ナルトは「可愛すぎだろ…」って呆れるか引くかすると思うけど。サイは「え?なんかおかしいですか?」って聞いてきてナルトがそういうのはかわいい女の子がするもんだってばよ…お前がやってもきもいよ。って言われるんだけどサイはそうですか。エプロン脱いだ方がいいかな?っていうけどナルトがもうそのままでいいってばよ、っていうからそのかわいいエプロンのままご飯作り始める。そのうちナルトも気にならなくなってきてあまつさえ(あれ、結構いいかも…?)って思い始めたらサイの勝ちです。(勝負じゃない)

 


||| September 06, 2016   

コミックス読み返そうかな〜と思ってサイ登場あたりから少し読んでいたけど量が量だから全然進まないです。最終的にサイのところだけめくってかわいい〜はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってしてた。サイ登場のところだけ未来の自分の為にブックマークしておこう。
私は根が好きだったのでダンゾウさんが死んでしまう所は結構つらかったな…。根に信頼されなくなっていくサイとか悲しくてもう…サイかわいそう…っておもって「サイ かわいそう」でグーグル先生と話し合っていました。先生もいくつか思う記事を出してきてくれて先生もそう思いますよね!!!!!??って私とお話してた。グーグル先生大好き!!!!!
サクラの偽告白のシーンとかその前後とかも〜〜〜ほうれんそうしっかりしすぎ!!!どんだけパイプ役に徹してんだよ…!!って思うんだけど、そういうところがサイらしいなっておもう。。でもこの辺の「伝えた方がいい」ってサイが自分で考えて動き回ってるのが悲しくてたまらない。全部ナルトのためなんだけど…サイ自身そこまで意識してないしこの話のサイの行動の大部分がナルトには伝わってないから…。でもそういうナル←サイが好き。こんな献身的なのに最初から終わりしか見えない関係すごいし、お互いそういうことを一切意識してないところが清潔感さえ覚えて素晴らしい。

ところで若いころのダンゾウさんマジイケメンかよってなってるので若いころのダンゾウ×サイが脳内でトレンド!

 


||| September 01, 2016   

人生で数回目のサイブームきました。
別に普段からふとあるごとにポッと萌えては落ちつき…というのを繰り返してたんですが昨日は久しぶりにナルトの画像漁ったりしてあ〜〜〜サイちゃんかわいい〜〜〜〜〜ってしてました。かわいい。サイはかわいい(確信)
NARUTOもいろいろあってサイもいのちゃんと結婚してその時はもうあかん…これもうあかん…なんで独資貴族じゃないんだ…って思ったのは事実だしその時のツイッターの抑うつ状態は今思い出してもおかしい人全開だったんですけど落ち着いたらいのちゃんもかわいいし、幸い息子さんだったのでこれは????????初の??????親子丼できるか?????????っていう期待値のほうがぐっと高くなって一人で盛り上がれました。
それにしてもサイはかわいい。

 


||| January 13, 2014   

あけましておめでとうございます!おっそ…!

サイかわいいよ…サイ!って割と突然やってきては一人でもんもんする萌えですが今年もそんな波が突然やってきてはもんもんしていこうと思います。

年明けて、なんとなくピクシブでナルサイ小説検索してみたらそれは少なかったのですが、じゃあヤマサイはどうなんだ!と思って検索してみたら想像以上に増えていて毎日読みに行くのが楽しいですw

そんな感じで今年もよろしくお願いします!!
今年はもうちょっと誤字無くそう!!!

..more  


||| August 28, 2013   

とってもナルサイの夢を見たので記念にメモっておこう!すっごい嬉しい!

..more  


||| January 31, 2013   

ぜんぜんNARUTOとかサイとかとは関係ない話ですがわりと凹んだので反省もフォローも含めて

..more  


||| January 27, 2013   

ぼんやりピクシブにいってサイの小説漁ってみたらものすごいふえてて私歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年の七夕ぐらいにサイの小説ぜんぜんないwwwwwwって記事UPった呪いでピクシブでサイを漁るのを止めていたのですがこういうのは定期的にみないと身落とすんですね!
小説はほんと大好きなのですごい増えててちょっと徹夜してしまいました。このカスっぷりw
しばらく漁って生きていきます。


 


prev |top| next

all
Junk
anime
memo
new+re;

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -