:: 魔法は消えない

こんばんは〜すっかり寒さにやられてます、晴子です。何分昔から寒がりでして…寒さには滅法弱いのです。急に気温が下がったりぐずついた天気の日もありますが、体調には十分気を付けてくださいね。…わたしももちろん気を付けます。

さて、長い間ぽつんと存在していた夏企画ですが、11月の更新を最後に終了したいと思います。読んでくださった方、ネタ提供してくださった方、ありがとうございました!あんなにのろのろと…もう充分秋冬の季節ですが納得するだけは書けました。またあと半年で夏がくると思うと楽しみですねぇ〜^^

では追記からモノズ回のアニポケ感想ですー!
追記


2011.12.05 (Mon) 00:55


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -