:: 古びた電灯

こんばんは、晴子です。今日は朝っぱらから園児集団に遭遇した上に、電車で隣にいた乳幼児がかわいかったので頑張れました。…すみません、子供好きで。あと早めにメモ更新しようと思ってたらすっかり本を読み耽ってしまっていました…一度夢中になって世界に入り込んでしまうとなかなか抜けられないんですよねー(笑)

今週末、というか明日大阪へと旅立ってきます。二泊三日の予定ですが、一日目は夜に着くので実質的には二日間になりますかねー。ついったでお世話になってる方とオフ会したりポケセン行くつもりでいます。楽しみです〜^^

さて、追記から先週のアニポケ、わがままゴチム回の感想です。…今週のアニポケは来週に延期なようですね〜。楽しみです!
追記


2011.11.17 (Thu) 23:41


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -