いやああああマッギョさん!どうした!!(笑)そしてクルマユ久しぶりいいいい!キバゴを助けるデントさんにきゅん…!そしてアイリスさんの身体能力ハンパないっす!アイリスの笑顔の方がかわいいよばかあ><あああんアイリスの内股!ちょ!アイリス(笑)食べ物の恨み(笑)なんだ今回コメディ回?マッギョさんかわいい…うるうる。ボビーさん、デントにさえあんな顔される!竜の里ってやっぱすごいんかー。置いてかれたモノズのお話じゃないのね!絶対コキ使われてる(笑)デンアイが隣で押してるー!マメパトに戯れられるサトシ!デントさんがくがくじゃないか(笑)おいひ弱かこのやろう!あーんもうアイリスかわいいんだからああああ!健気だなああああ!もうやだかわいいわたしは泣きそうです。アイリスにとっておばば様は本当に尊敬できる人なんだよなぁ。キバゴかわいいっ。アイリスの笑顔!ちょっとデントさんひ弱か!おい!!(笑)ちょ、アイリスポケモンフード食べるんかい!というか食べられるもんなんかい!あぁこのモノズ見てたら三項関係思い出すなぁ…。キバゴ寝てるかわゆい!そうだよアイリスの思いが伝わったんだよおおおお!モノズかっわいいなぁ!モーズー!モーズー!!今回デントさん真面目だわっ。BW3人組いいなぁ!モノズって抱っこできるもんなんかな…?体重によってはアイリス力持ち説(笑)デントさんの立ち位置(笑)えっうっそん!ゲットちゃうんか?!いやああああ泣けるうううう!デントが何か言わなくてよかったのかい?ってすごい甘い…低い…。やっぱアイリス回は泣けるわぁ…頑張れアイリス…!
ナルト!子テンテンかわああああ!そうかぁテンテンもリーと一緒に成長してきたんだよねぇ。てか初めから忍具使ってたわけじゃないのか!体術…?にゃんって猫真似テンテンと胸を気にするテンテン!(笑)ガイ先生に乗せてもらってるテンテンかわいいぃぃ。泣くテンテンかわいいぃぃ。ガイ班はなかなかにシビア…それこそカカシ班と同じような構成なんだろうけどね、1人が飛び出てる天才って辛い。中忍試験の後も辛かったよね…うんうん。天才、才能、って一番言っちゃだめだけど同時に自分への言い訳にもなるんだよね、だから難しいんよ。最後のテンテンもかわいい…Sだなぁ(笑)体重気にするのかわいい…。来週サイ回ふうううう!

prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -