:: 遠くを回って

お久しぶりになってしまいすみません、晴子です。アニポケも見るのが不定期だったりして、なかなか日記も書けず…。何とまぁ今回は1ヶ月以上も書いていなくて、反省してます。わたし10月に何してたんだ…´`新しい学期が始まってわたわたしてはいましたが…漸く慣れましたかね。いやはや毎回のように思いますが、わたしには日記形式は向いていないのではないかとリアタイ形式にしようかと目論み中です。いやー放置よくないですね。

そういえばこの間マックのpkmnカレンダーを購入しました^^!店員のお姉さんにマックポテトL+カレンダーで頼んだんですが…さすがに恥ずかしかったです(笑)

あといつまで置いておくんだっていう夏企画ですが、あと2つあげて終わりとなりますのでもう暫くお待ちくださいな。そして需要があるかはわかりませんが、フリーリクエスト企画何ぞをしようかと計画中でございます。もしトップにあがっていたときには、よろしくお願いします。

では今更感が半端ないですが、追記からいつぞやのスタンプラリー回の感想です。…あげるの忘れていたなんてそんな馬鹿な。
追記


2011.11.16 (Wed) 23:52


prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -