:: 間違えない道筋

こんにちは、晴子です。大学生活後期が始まりました。正直、1週間目は天候がぐっだぐだだし慣れてなくて疲れますね´`あとバイト関係でわたわたしてたりも。本当にギリギリセーフで行ったなぁって感じです、はい。しかし秋服はかわいいですなぁと周りの子を見てるのですが、わたしは秋服が本当になくてどうしようかと毎日頭を抱えています…困ったー(・▽・;)どれほど去年の秋にひきこもっていたかがわかりますね。正直、休日にも出掛けた記憶がありません。まぁだからこそ今ここにいられているのかもなんですが…。週末はお買い物に行きたいです、切実に。というか予定入れたぜ!

ついったの方ではちょこちょこと募集をかけているのですが…ポケトレ産の色違いっ子がいる方とかいましたらお声かけてやってくださいなー。あまり難易度の高い子はいませんよっ。勿論Wi-Fiを使っての交換とはなりますが、もしよければ〜!かわいがってくださる方のお手元にいる方がきっと幸せなのですよ^^しかし最近は40連鎖いくまでの楽しみを見出だしまして、結構見境なしにやってます(笑)リーシャンが40連鎖2回もいったのにその後誤爆したのはいい思い出です…またその後やったら39連鎖できれたのも…いい思い出…(´;ω;`)暫くリーシャンは封印します。

では追記から先週のアニポケ、サトシの対ライモンジム回です(*^^*)
追記


2011.10.06 (Thu) 22:17


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -