サトシ絵下手だなぁ。しかしベスト脱いだデントとアイリスが同じ画面に…!かっわいいというかうへぇ(^//^)ピカ様不機嫌かわいい。それでもデンアイは隣同士!アイリスの顔かわいいし髪の毛(笑)キバゴの応援かわいいっ。今日はよくピカ様映すなぁ!ゼブライカのやられ姿かわいいなぁ。頬染めるアイリスかわいいっ。エモンガの声違うねっ。サトシ甘いなぁ…。やだサトシアホだわ〜カミツレさん呆れてるしっ。えっ同性だろ?!あんぽんたん\(^^)/点目のデンアイかわいい〜っ。真面目顔のサトシおかしい(笑)小悪魔なエモンガだわ〜〜。興奮したピカ様!じと目かわゆし。ピカ様本当今回どうしたしっ。アイリスも肩にエモンガ乗せればいいのに〜。あらやだピカ様かわいい…。えっでんこうせっか一発…か!耳澄ますアイリスとどや顔デント…!!早っ!たいあたりの一つ覚え(笑)抜けれるんかいっ。シビシラス本当たいあたりしか使わないっ。なんかカミツレさんコスしてる子が…。デントは気付いてんのかぁ。わたしよくサトシの作戦わかんなかったよ(笑)キバゴ抱っこしてくるくるするアイリスかわいい〜。カミツレさんでっか!でかすぎる!!

prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -