ベル(笑)大きい(笑)デントと変わらないよなぁ…。アイリスも女の子だもんなぁ…憧れてるとかわいい。カミツレさん、一瞬サブマスみたいな服が(笑)ピカチュウ!ピカチュウか!!カミツレさんの反応はピカチュウにか!!一般人に対してすごいな〜。参加型アイドル的な…。カミツレさんかわいい…声かわいい…デントかっこつけんなし!デンアイ横だ!かわいい!!手とか握ってないのかなぁ…。地味にベルパパにぴょんぴょんの名残が…。ねぇ、ベルが我儘に見える…見えるよ…。ちょっと我が強いよ…あんまかわいくない…(笑)BGM…新しいベルが生まれるのか?(笑)えっチョボマキ弱い…。目を隠すアイリスかわいいなぁかわいいなぁ。やべぇデントさんの横顔いけめんすぎる。えっチラーミィも弱い(笑)チャオブー進化とかないかしら…むむ。うーん1匹で、かぁ。デント…パパさん(笑)ストロー(笑)こらデント(笑)空気読めや!デントのテーマ曲とかあるよねぇ。やべぇ笑顔デントやべぇ。確かにベルはまだ幼い気がする…ベルパパは正論言ってるよね。バトルか!バトルなんだな!!このフラグは回避されるよなぁ…。デントの飽きれ顔かわいいなぁ。ヒヒダルマ早い(笑)何だこのサトベルフラグ…。まじベルパパさんデントと同じ感じだわ…。ハンモックアイリスかわいい…。うあぁデンアイの共同作業的な…BGM…。アイリス直球!!デンアイ2人で旅すればいいじゃないっ。寧ろこれはデンアイ効果じゃないのか…。カミツレさんの説得話も見たかったなぁ。アイリスの立ち絵が半端なく女の子っぽくてかわいい…かわいい…。やっぱアイリスがバッジ手に入れないのって…何かの伏線なんかなぁ…。しかしベル…ちょ…早い(笑)予告!やべぇツタさんとエモンガの勝負見られるのか…。アイリスがキバゴ抱っこしてくるくる回るのかわいい!

prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -