:: 朝日が差し込む

おはようございます〜!久々に夏企画を更新しましたっ。あといくつかネタがあるので、納得するまで書こうと思ってます(笑)もう少しお付き合いくださいませ〜。それと、長い夏休みが終わるのでゆっくりでも更新のペースが戻せたらなぁと思います!5月6月の奇数日更新を見習いたいものですね…´`

さて、最近はまたデンアイが熱いです…!9月入ってからは結構ユウハルユウハル言ってたんですが、デンアイもかわいくてっ。今わたしの三大カプと言えば、ルサユウハルデンアイですかね!全部かわいい…。ユウハルは夏休み中いろんな機会に語らせていただいたので満足ですっ><

では、追記からちょっと今更ですがサブマススペシャル回のアニポケ感想ですー!
追記


2011.09.27 (Tue) 09:07


prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -