デントのテンションの違いに気付くアイリスかわいいね!デントあらぶってる(笑)ただの鉄道オタクだ…。初めて電車に乗る子供みたい…アイリスが恥ずかしがってるのかわいい!デントが年相応…寧ろ年下に見える。ノボリさんクダリさんの発音が!サブマスの2人にも知られてるメトロソムリエデント(笑)つっこみはニャース任せとか…。えっ…ニャース…。うっそん!まぁニャース回あんま見てないけど…。ランチタイムのデンアイもいいねぇ!2人は息ぴったり!もしやタブンネ失踪回はこの伏線だったのか!探偵ソムリエか!そしてデントとアイリス間で通じ合う何か…サトシはさっぱり…。てか本当ニャース最悪なんだが…ポケ不振になるわ…。R団の株落ちてるわ〜。許せる範囲と許せない範囲があるのに…。アイリス身軽っ!ポケ世界にもハッキングとかがあるとはなぁ。アイリス本当身軽〜!そして転けるサトシ(笑)大抵動く順がサトシアイリスデントでアイリスとデントの間って若干間があるのよね!力仕事手伝えノボリさん(笑)出発進行うける!乗ってるアイリスかわああああ一瞬デントさまに聞こえた…(笑)頭掻くアイリスかわいい!ひーらめいたああああ!あれ?デントさまって言ってるの?聖地(笑)いやああああじと目アイリスの顔も声かわいいっ皆否定される(笑)イシズマイさん活躍!皆は走って行くつもりだったのか…。クダリさんシビルドンパートナーなのか!何かの機械かと思った…小さいのね。ポケモンたちの間でも確執が!!ピカチュウがち怒りだ…うっ…。ポケたちの方が殺伐としてるよね…。ポケたちの反抗(笑)ツタさま大活躍!あぁハトーボーさまがいてくれれば…よかったのにね…。シャンデラああああ!おいデント今もテイスティングすんなや!だったら列車止めてよ…(笑)しっかしモノズ回楽しみいいいい!

prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -