:: 見えないよ

バイトでへとへとな晴子です!あと最近外出ばっかしてるから楽しいけど体にきてるのよ…歳だね…(´・ω・`)←

今日はお知らせがあります。ユウハルチャットです!!明後日23日に開催されますよ。わたしももちろん参加します^^ユウハル好きさんはぜひご参加ください〜。詳細はページからどうぞっ。という宣伝でした!(※24日、終了しました!)

そういえば、のお話。この間1つ歳を取りました。まぁ毎年誕生日が夏休み真っ最中ということで、毎年特にアクションは起こしません(笑)そして今年はバイトフルの日だったんですが、現実逃避にうたプリOP(まもたんがかっこよすぎて…)聴きながらポケトレをしてたら日付変わってました(笑)でもバイトの方にはいっぱいおめでとう言ってもらってケーキももらっちゃった!そんな些細なことで充分です…こんな感じで充分なんです。っていう、いつの話だよって話。



2011.09.21 (Wed) 23:22


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -