:: 目指していた光

こちらではお久しぶりです、晴子です。更新自体はちまちましてましたが、メモを書くのを滞ってしまいました…すみません。って別に待っておられた方がいたのかって言われると…微妙ですが(笑)夏企画、自己満足で始めましたがネタくださったり感想くださったりと嬉しい限りです^^一応自分を追い詰めるために9月いっぱいの予定にしておきます…が正直夏が好きすぎるので延期するかもしれません。この機会に新たなCPも書けたらなと思っているので、もし何かありましたらお気軽に送ってやってください。もう少し付き合ってやってくださいね^^

さて、実はアニポケを3週間ほど見れてなくて…ショック受けてました。本当はアニポケに間に合うようバイトを入れていたのですが、何故か毎週々時間を増やされ…気付けば8月ももう終わりでした。それからすぐにキャンプで海を渡ったので、さらに見れないという。なんという地獄かと思いました…つらかったです><そして久しぶりに見たら何か感覚忘れててあたふたしました…だめですね(^^;)また感想も書き始めれればなぁと思っていますが…厳しいかもです。

ではでは。今年は2ヶ月も夏休みがありかつ課題がないという晴子でした(笑)



2011.09.12 (Mon) 17:52


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -