:: 宝箱の奥の奥

こんばんは、晴子です。今日は実家のPCで遊び倒してました…。お気に入りのPCサイトさんに行ったりPGL繋いだり。PGLはやっと繋げたのでほっとしました。しかし1日1時間なんですね…!週1でしかPC触れないから辛いな´`

そういえばついった始めました。まだ使い方もわからなくて、フォロー?何それ?って感じでまだ行動に出れていないんで、よければ構ってやってください…!受身癖直したいね。リアルタイム的な感じで呟いてます。あとサイトのこととか。たぶんルサルサデンアイデンアイユウハルユウハルとうるさいです(笑)

今日アポトーシス更新しましたが、漸く動き出したって感じですかね…!長々と続きそうですが、よければお付き合いください。そのうち細かい設定やイメージソング等のお話ができればなと思ってます。



2011.05.11 (Wed) 21:21


prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -