:: 実は見破った

日記ではお久しぶりですー!アニポケの感想書かないと日記も書かないというまさか\(^^)/週末に2週間分見たので、今日はその分の感想を!

最近本当にデンアイというかアイリスがきてて、大変もだえています(笑)デンアイ、かわいい!アイリス、かわいい!でもルサもちゃんと書いていきたい…好きなのに!ルサはごちゃごちゃさせるのが好きなので、らぶらぶにできないのが難点ですね><頑張れわたしって言うね…。

そういえば、バイトが本格的に始まりました^^すっごい疲れる…けど一応働いてるってことだから、仕方ないよね!慣れるまでだと思うので頑張ります…。ふんすっ(`・ω・´)旅行行くんだ…本いっぱい買うんだ…。

では追記からアニポケ+α感想ですー!
追記


2011.05.23 (Mon) 00:25


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -