:: 時計の秒針

日記お久しぶりになりますね^^そしてGWお疲れさまでした!(笑)まだ真っ最中の方もいらっしゃるんですかね。わたしは間に学校があったりで、連続のお休みは少なかったですはい。その間に祖父母の田舎に2日程帰省して、子守りしてました><祖母のお兄さんにひ孫が7人もいまして…!遊んでました(´ω`)大変楽しかったです。

あとやっぱり地味にブラック進めてます…時代に乗り遅れてること甚だしいですが。で、アイリスってやっぱり全部ひらがななんですよ…ね…?文章の方も全部ひらがなでいいのかと悩んで上げられない文章がいくつかあって…。ここはやはり原作に忠実にいくべきか、それとも読みやすさをとるべきか。正直、自分が読む側だったらあまり気にしないのでどっちでもいいのかな〜と思ったり。

ログ整理が遅くてなかなか上げれなくてすみません´`今のところルサが少なすぎて申し訳ない…!メインやメモ、いろいろと整理したいんですがそれより創作意欲があるうちは書いておきたいので…もう少しお待ちを。そして5月に入ってから2日に1回更新が達成されてます!いつまで続くことやら…(笑)

追記は今週のアニポケ感想です〜*
追記


2011.05.06 (Fri) 22:55


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -