黒うさけん


TOP // SS // 日記 // イラスト // サークル


目次↑new old↓
 

Imprison Play【高緑R18】
 byさとうきび 高尾が血迷って緑間を監禁する話です。

Bontage Play【高緑R18】
 byしおきなこ 高尾が緑間を緊縛プレイする話です。ラブラブ高緑がおは朝のせいで変なスパイスみたいなw全てはおは朝神のせい…!

ボクの中のキミの分量を心拍数で計る【高緑】
 byしおきなこ 高尾に片思いしてる真ちゃんの話です。さそり座の運勢が悪くてラッキーアイテムの指輪をプレゼントしたら話がこんがらがってーみたいな。テーマは嫉妬

キミの中のボクの分量を 嫉妬心で計る【高緑】
 byさとうきび 赤司と緑間。緑間と高尾の関係。めずらしくR18ではなかったですね。WC終了後捏造中

Myosotis【高緑R18】
 byさとうきび 高尾が目を怪我する話です。高尾不憫キャンペーン実施中

寂しいから構ってよ【高緑/高黄】
 byさとうきび 高→緑、黄→黒前提の高黄。エロは力尽きました。

オレの近所の天使ちゃん【高緑R18】
 byさとうきび お題は年の差だったので、ショタりまくんに挑戦してみました

すべて、仰せのままに【高緑R18】
 byさとうきび お題は主従関係だったはずだが、普通の高緑になりました

高尾がいない一日【高緑】
 byさとうきび 高尾がいません。

素直になれない【高緑R18】
 byしおきなこ トイレで致してるだけのエロ

ふぁーすといんぱくと【高緑】
 byさとうきび 180Qに滾った末に高尾と真ちゃんの出会いを書いちゃいましたヨ

君がいるから【高緑】
 byしおきなこ 練習キツすぎてゲロる高尾の話

君の声で、君の全てで【高緑】
 byしおきなこ 高尾のイケボで真ちゃんが腰砕けになる話

運の悪い時は…【高緑】
 byさとうきび ギャグ。真ちゃんのムスコにコニチワする高尾が書きたかった模様

赤司様の言うとおり!【緑間編】
 byしおきなこ サンプル。赤司様がキセキに対して超過保護っていう高緑です。

恋なんて知らない【高緑】
 byしおきなこ サンプル。高尾→←緑間な無自覚恋のお話。無自覚なのは緑間だけだけど!

恋ってどんなの? 【高緑】
 byしおきなこ サンプル。高尾様が緑間好き好き病に掛かっています。



前へ 次へ


戻る













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -