貴方色・七


「あ…でもこれは動きづらいし…」


「惷香はそんな激しい動きもしないでしょう?」


「で、でも値段も…」


「三仏神が出すのに気にしなくてもいーんじゃね?
必要経費ってヤツだろ?」


「で、でも…」


「おい
あくまでもいつもの服の代用品なんだ
堅苦しく考える必要なんてねェんだよ」







三蔵はそう言うと淡い桃色の着物を持ち会計を済ませた








「ではここで着替えてしまいましょう
ここで破れた服のまま出歩くのはさすがに…」








と、チラリと惷香を見ると白い肩
白い太股がチラリと見える程に破れた服に
困惑した表情で八戒は笑う








「?」









そんな表情にも気付かない惷香に三蔵は深い溜息を洩らした








「さっさと着替えろ!
ヤロー共はその辺で着替えてろ」








1つしかない試着室を惷香に譲ると
バサッと着物を惷香の顔に投げつける








「うぷっ……」


「まぁ俺達でも肌は見せたくないって言う独占りょ…」








ガウン ガウン!








「その距離は当たるー!!」








逃げ惑う悟浄に三蔵は銃口を向けた








「死ね そして
この世界に1辺の細胞も残すな



「2発じゃ消えませんよ」


「八戒てめェ!!
止めろよ!」







.

[ 37/216 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[栞挟]
書物一覧に戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -