八拾六


はぁはぁ…









「…三蔵
生きてますか…?」


「ワケわからん結界で足止めくって
さんざ獣道登らされて挙げ句の果てに
…何だこの階段は」








先が見えない程の登り階段
左右には鳥居の赤い柱が点々とあり
登っても登っても先が見えない



その上怪しい霧まで立ち込めて来た


そんな時階段上にボンヤリと見えた人影が降りて来た









「――悟浄!!」


「…お前ら
何でこんな処いるンだよ」








悟浄は一方的に神様を倒した1人で余裕だった
早く帰ろうとケラケラと笑った


そんな悟浄に










バキャ!










「な…?!い゛…」








悟空が悟浄を殴り倒し悟浄の手を八戒が踏みつけた









「よくもまぁ平然と戻って来れましたねぇ
いい度胸です」









にこりと笑う八戒に冷や汗を流し見上げる悟浄



その悟浄に金色の糸が絡む









ギュル―――……









「アナタのお陰で大変だったんだよ?」








そして銃口がカチャリと悟浄を捉えた









「覚悟はできてんだろうな
クソ河童」









座り込んだ悟浄の回りを取り囲み

ニヤリと不敵に笑う4人に悟浄は後ろへと後ずさりする








「――え…?
ちょ…」









ガウンガウンッ!










「大人しくしないと楽に死ねねぇぞ」


「チッ!」









悟浄は武器を取り出すと
4人との距離を取るべく振り回し臨戦態勢を取る









「――っぶねーなぁ!」


「く……っ
何故俺が偽物だと判った…?」











『ニセモノだったのか。』









.


[ 97/201 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[栞挟]
書物一覧に戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -